ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ゆめかわらうへのコメント

ジロ

こんにちは!

じゃあ近いうちにいきますね♪( ´▽`)
今後のゆめかわいい楽しみにしてます!
タイミングが合えばすぐに行きますよw

旅行の写真楽しみにしてます!
楽しんできてくださいね

ゆっきー

ゆめぴりか

ここのところらうちゃんとかわこちゃんのお月率が高いから、もし今日被りーみんしたらかわらうのつーふぉーいれぶんのユニットライブを観たいなーとか思ってたんだが、らうちゃんトリップ中だったかー(;゜∇゜)
まあそれは次回のお楽しみとさせていただくとして、遠征楽しんでくるのだぞ☆
ただ安否が心配になるので一日一回はブログを更新して元気な写メを貼付すること!
…って今までやってこられたことでしたね失礼しましたw

とにかく!
無事に帰って来いよ?←誰

みやび

気をつけていってらっしゃい!

夢カワらうちゃん、見たいので是非、お願いします!w

なるほど、じゃあ、来週にはしなきゃですね!
また、直接行きますね!

もこもこパジャマ、いいね( ´∀` )b
似合ってて可愛いですな(ノ≧▽≦)ノ

たかよし

アイドルマスター

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

今日はアイドルマスターの場内でした(*^^*)
楽しかったよ(*^^*)
いろいろできたからね(*^^*)
物足りなさもあったし、自分自身を見つめる場にもなったよ(*^^*)
いろいろありがとうという感じ(*^^*)
やはり違う現場になると、感じることも変わるんやなと。
そう思った人生でした(*^^*)
だからこそ、出会った人に感謝感謝という感じ(*^^*)
まさに、一期一会やね(*^^*)

らうぴイケメンマスターになってくれるの(*^^*)
頑張れよ(*^^*)
これから、イケメンと読んであげるから(*^^*)

RED

懐かしいなぁ

メイドちゃんのライブ見てるとガキの頃の俺を思い出すなぁ
まぁ俺がダンスやると被害続出するからもぅやれないんだけどね(笑)

ここで説明は難しいで次の入国(ドンキのメイドちゃんがうるさいでいつになるか全くわかんないが)にて言うね

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪旅行楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

クレヨンしんちゃん

確かに、

ボコボコ感、あるよね?(笑)(^-^)
意外やな~。
もう一つ同じ感じの謎かけが、あってね。
「レゲエの神様、マーリー」とかけて、「らう、あむ、すたんの髪型」ととく。
そのこころは、どちらも「ボブ」。
っていうのがあったんやけど、たぶん知らんやろ?って思って。
スポンジボブに、したわけ。(^-^)
また、会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よいち

旅行

いいなぁ
おみやげ話聞かせてね( ^ω^ )
旅行楽しんでくださいね♡

ゆっくり遊んで休んでください

・:*.\(( °ω° )).:+

ゆめかわいいらうちゃんに会ってみたいわ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
どこにご旅行なんだろう~(´ー`~)
旅の話を聞かせてね(^ω^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る