ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
あわてんぼうのサンタクロースへのコメント

とらお

150回

150回おめでとうございますm(__)mサンタさんもトナカイさんもヤバカワですね(〃∇〃)でも本気のらうちゃんがサンタコスしたら、もっともっとスゴいんだろうな~♥️

みやび

150回達成おめでとう!

どれも可愛いですよ( ´∀` )b
撮影も、お疲れさまだよ!

今度は、200回やね!
ファイトだよq(*・ω・*)pファイト!

新曲も、覚えるの大変だと思うけど、頑張ろう!
で、皆にいっぱい入れてもらって、極めちゃおう!

じゃあ、会えたら、話をしよう!w
そんときに、予約とかして当日、また盛り上がろう!

カズきち

行くぞトナカイ!

ごきげんよう、らうさん(^^)

サンタコス可愛いですね(^^)

メイドサンタらうさん!
クリスマスプレゼントをプリーズw

走れソリよ〜♪風のように〜♪
メイドカフェを〜♪パドるパドる♪

けんご

こんばんは♪

らうちゃんお給仕150回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?

たかよし

悪いね

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

20時30分ぐらいに来たけど、なんか違和感感じたから30
分ぐらいゲーセン行って時間つぶしてました(*^^*)
また、再び広場に来たけど、違和感が確信に変わったよ(*^^*)
たぶん、僕は浮くなと。
だから、今日はやめときます。
お祝いしといて良かったよ(*^^*)

さて、次は20日かな(*^^*)
そのときにまた行くよ(*^^*)
僕は平日マスターやから(*^^*)
心配するな(*^^*)

え、キラキラ星とかけてかいたのバレたのね(*^^*)
ははは(*^^*)
さすが、らうぴ(*^^*) 
では、アデュー(*^^*)

ジロ

こんばんは!

おぉ!どれもすごく似合ってますね(*≧∀≦*)
トナカイ特にいいですね!めっちゃ可愛い
でも巫女さんもすごく似合ってるんで
どっちの物販も気になります!

RED

巨大なる破壊神

今日はすれ違いになってごめんね

ある目的のためドンキに行かなければならなかったので
すまん 次の入国で切腹だけでお許しを

あっそうそう
今日メイドの中に巨人がいたよ
ドンキにはみゅなちゃんってメイドちゃんがいるんだけど
そのみゅなちゃんよりも圧倒的だった
ミドル級くらいはあるかと(ミドル級については自分で調べてください)

かわこちゃん曰くそれでも俺の方が高いとか・・・・・
名前わかんなーい泣

RED

人斬りおつる

ドンキのメイドちゃんなんだけど
あいつの剣術は見事な者

屋根から雫が落ちるまでの間に3人も斬ったとか

まぁ剣術は俺の方が上だけどね

RED

日本刀

それは 平安時代末期に作られた
日本独自の製法 技術で作られた刃物

戦争に使う刃物の品質は刺した時の衝撃に耐えれるか 力任せに振るうから重さを求められるが
日本刀の品質は斬れ味と美しさだけ
斬れ味のいい刃物は大抵刺した時の衝撃にも耐えれるし重さもある
重さがある割には軽く感じるし 扱いやすい

これは鋼と軟鉄(材料によって柔らかさは変わるが)を使ってるから折れにくく 斬れ味のいい刃物は実現できる

バズーカの弾丸も真っ二つにできるくらい

太刀だけでなく 脇差 槍 薙刀 挙げ句の果てには日本製の包丁 ハサミ カッターなども日本刀となるのだ

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
サンタさんと巫女さんが好みでしたヾ(*´∀`*)ノ
来年も巫女さんのタペがあるなら買おうかしら( ̄▽ ̄)ニヤリッ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る