ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ あわてんぼうのサンタクロース

あわてんぼうのサンタクロース

-弐佰拾漆-







ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はお日様の時間に


てでぃちゃんとかわこちゃんと撮影をして


お月様の時間に


かわこちゃん、きゅんちゃん


ゆうなちゃんとお給仕でした!



ハードな一日でしたわ…。



クリスマスイベントと


カウントダウンイベント用の撮影してきました。


(2イベント分で)いつもの倍の量があるから


全然時間足りなかった(´;ω;`)



唯一てでぃちゃんと撮れた写真がこちら…



あとらうの自撮りもぽちぽちと…!






いかがでしょう…、似合う???


クリスマス物販も


カウントダウンイベント物販も


まだ頼めるので


ぜひぜひGETしてくださいね(∩´ω`∩)




そして昨日のお月様~


Chai Maxx踊らせて貰いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



新曲増やしたい欲はあるんだけど


なんせ時間が足りない…orz



らうぴ頑張りますので


お誕生日当日はたくさん踊らせてくださいね!!



そしてフライングでお祝いしてくれたご主人様!


ありがとうございました(∩´ω`∩)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡みやびさん

時間が無いから早く覚えたいのに

最近のらうも覚えられないからいっぱいやらなきゃで

時間が足りないんじゃぁァァ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

らうはお給仕前に今日は誰とお給仕かな~

って見たりするよ!

花束も予約になる感じだよ!

また話に行きマース←



♡空くん

書くネタがなくても毎日更新は続けたいから

なんもないブログを書いてしまった…。

らうぴは同じ服をヘビロテで着てるから

かぶりーみんする確率めちゃめちゃ高いよ←



♡たかよしくん

てでぃちゃんは小悪魔だよ!悪魔ではなく!←

当日お祝いして欲しいから

らうぴは我慢するけどいいな~はするw

きらきら星にのせて歌うんじゃないw

見つけたら引き込むから任せてねー!!



♡ゆっきー

ネタが欲しいマン…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

今日は昨日の撮影についてかけるからよかったw

明日はゆっきーが言った通り

たくさんネタがありそうでよかった!!

お、寝過ごしたらツンツンならうでお迎えするね←

遅れないでねー!?



♡REDさん

太刀が好きなんだね!!

らうも太刀好き!(ゲームの影響)

おぉ、らうも日本刀持ってる…

っていつか言いたい←

つるちゃん!今度一緒に連れてってくれないかな…←



♡ジロくん

たまーに秘密にするくらいにしてくださいっw

今回の撮影はクリスマスイベントと

カウントダウンイベントの物販だよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また今日来れたら!詳しくお話します~!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そして 今日は


こなつちゃんの1周年&らうのお給仕150回!


ぜひぜひお祝いしに来てくださいね



らうぴのバースデーの花束とケーキ


頼みに来てくれてもいいんだよ|´-`)チラッ



…らうに花束ください、


お願いしますぅぅ(´;ω;`)



それでは また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!