ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

150回でしたっ!

-弐佰拾捌-





ご主人様 お嬢様 おはようございます!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!


昨日はこなつちゃんの1周年


らうのお給仕150回ということで


たくさんのプレートありがとうございました!



こなつちゃんの花束


ドラえもんカラーでとっても素敵だった(∩´ω`∩)



らうが貰ったプレートを紹介~!!


今日のプレートはこなつちゃんと


新人ちゃんのはるちゃんが書いてくれました!!






全部とってもかわいい(∩´ω`∩)



こなつちゃんがメインの日に


らうの150回も一緒に


お祝いしてくれたご主人様たちありがとう!!




お誕生日はこなつちゃんに


黒執事の葬儀屋と


グレル・サトクリフをはじめとした


らうの好きなキャラを


書いてもらうんだーー!!!


当日かぶりーみんするといいな…。



らうの好きなキャラいっぱいあるから


たくさんプレート頼んでね|´-`)チラッ



昨日はわちゃわちゃすぎて


いつ何をしたのかわかんなくなっちゃったよ←



とりあえず


恋の2-4-11


どりーみんパスポート


禁断のカルマ


Chai Maxx


幻影ギャラクティカ


を踊らせて頂いたのは覚えてます!



常連さんばっかりだったから


めちゃめちゃ盛り上がりーみんして


楽しかったです(∩´ω`∩)




ただもっと成長しよう…


ってめちゃめちゃ思いました。


今のままじゃダメだなあって


すごく感じたので!これからも頑張ります!!



まずは今後の新曲をお楽しみに…!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ありがとうございました←

来年とか言ってると間に合わないぞ~(´・ε・`)

サンタと巫女さんはらうカラーだしね~←w

個人的に巫女が一番しっくりきてる( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡REDさん

日本刀ってかっこいいよね…。

らうは展覧会的なのに1回だけしか

行ったことがないけど全部綺麗で

めちゃめちゃ見ちゃったよ…。

つるちゃんは2回一緒にお給仕したよ!

すごく面白いメイドちゃんだよね!



♡ジロくん

褒めてくれてありがとう(∩´ω`∩)

らうは巫女さんが一番しっくりきてるんだ!

黒髪で赤だからかな??

昨日は花束ありがとう!!

嬉しすぎて元々ない語彙力がさらになくなったよ…。

当日届くの楽しみにしてるね!!



♡たかよしくん

昨日は21時から忘年会してたから

予定通り20時だったら大丈夫だったのに( ´・ω・`)

また近いうちに来てね

頼んだぞ、平日マスター!!

きらきら星なのわかり易すぎたもん



♡けんごくん

ありがとう~!

撮影はいろいろ試練があって大変だったよ…

でも楽しかった!!!



♡カズきちさん

ごきげんよう~\(( °ω° ))/

カズきちさんはサンタさんがお好みですか??

クリスマスプレゼントは

メイドちゃんとイブをすごせる

クリスマスイベントですっ←



♡みやびさん

ほんと!ありがとう(∩´ω`∩)

たぶん200回と1周年でらうのイベント?が

また同じ月になる気がするのはらうだけだろうか。

頑張って覚えなきゃだね!

次に予約するの??はやすぎない??ww

まだいつやるかわかんないのにw



♡とらおさん

ありがとうございます(∩´ω`∩)

らうが全力でサンタコスするなら

まずウィッグ被りますね~←

またいつかやれたらいいな…w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして!


今日は天使と悪魔イベント~!!


らうはどっちっぽいですか???






ぜひぜひご入国してくださいね!


お待ちしてます(∩´ω`∩)






それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!