ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
150回でしたっ!へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

150回目のお給仕おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
プレートも沢山入れてもらえて良かったね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

たかよし

ボンジュール(*^^*)

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

今日はバイトやったよ(*^^*)
大変やったけど、楽しかったよ(*^^*)
また、そのうち行きたいね(*^^*)
 
今日のイベントは楽しめましたか?
楽しめたなら良かった(*^^*)
僕も20日に出現するかもやね(*^^*)
さあ、らうぴはいるかな(*^^*)
夜空の下で散歩かな(*^^*)
それとも、お給仕中かな?
どうかな?
では、アデュー(*^^*)
夜空がらうぴを祝ってくれるまであと、11日
僕が降臨する?

ゆっきー

無理ゲー

昨日はお疲れ様でした!
今日はちょっと疲れちゃったので入国は控えました。
公式非公式問わずイベの時は、わちゃわちゃしていつ何をしたかとか分かんなくなるのはやむを得ないと思うから、そんな凹まなくていいさ。
成長うんぬんとかの次元じゃなくて、あの場面はバグですw
チートでもしない限りクリアできない仕様なんですw
だからホント気にしないことですよ?(´∀`)b

ってかライブ自体は完璧だったし、禁カルもゾクゾクものだったし、あ~今日の悪魔姿でも聴いて観たかったわ~♪

ジロ

おめでとう!

お給仕150回おめでとう!

らうちゃん綺麗な黒髪してるから和装が
確かにしっくりきますね!
花束そんなによろこんでもらえてよかったです( ´▽`)
当日はいい誕生日になるといいですね

RED

巨大なる破壊神

あれから全く反映されない

けんにゃん

初めまして コメントします

ケンニャンです

昨日はわちゃわちゃしてました

今年最後の楽しい思い出に
なったと思います。

来年もよろしくお願いします!

RED

巨大なる破壊神

反映されてないからもう一度書く

昨日はすれ違いになってごめんね
メイドちゃんの中に巨人がいた
ドンキのみゅなちゃん圧倒的に高かった
ミドル級くらいはあるかと(ミドル級については自分で調べてください)

かわこちゃんはそれでも俺の方が高いとか言ってたが

名前わかんなーい泣

書き足りなかったので(^ω^)

プレート入れてもらえてよかったね( *ˆωˆ* )
そして沢山踊ったのね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
月一で会って思うんだけどさ(^ω^)
成長してるように思えますよ...♪*゚
もっと成長したとこが見たいなぁと思いました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

みやび

お疲れさま!

おおー、プレートの絵が凄い!Σ( ̄□ ̄;)
流石っすね( ´∀` )b

今月の誕生日と150回と同じ流れになってるのかな?w
一緒だと、周年優先でどどーんとやっちゃいそう!w
装備はバズーカのクラッカー?w

一歩一歩、歩んで行けばいいさね!
頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

それも、そうやね!
わかんないのに予約したら大変なことなる(^^;
じゃあ、とりあえずは、1月の予約を考えとこうかな?

・:*.\(( °ω° )).:+

こなっちゃんもらうちゃんもおめでとう

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る