ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ あむちゃとゆうなちゃ。

あむちゃとゆうなちゃ。

-弐佰拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日は天使と悪魔イベントでした!!


お日様でお給仕してたんですが、


てでぃちゃんの悪魔がめちゃめちゃ可愛かった~



前回らうは天使っぽいですか?


悪魔っぽいですか???


っていう話をしたと思うんですが


ほとんどレスポンスがなくて!!!w



らうはどっちなの!?←w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

ありがとう~!

今月はまだまだイベントがあるから

楽しみだよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡カズきちさん

一昨日はちょっとレアケースだったので!

でも昨日会えてとっても嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうは天使っぽいのですね…ありがたき←

これでもメイドDEATH★ (:asterisk_symbol:´ゝωσ)v ←



♡REDさん

たぶんそれはてでぃちゃんかな~!

らうの同期のメイドちゃんなんだよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実はみゅなちゃんは会ったことが少ないから

会いたいって思ってるんだけどね←



♡空くん

ありがとう!!!

月一で成長を感じてもらえてなかったら

凹みまくるわ←

もうすぐ1年だし頑張らなきゃだよ~!!



♡みやびさん

そうなんです…月に私個人のお祝い事が2つw

怒られない程度にお願いしますね←

1月は大須店の店長メイドのももこちゃんの

バースデーがあるので!そこがお楽しみですな!



♡けんにゃん

一昨日のわちゃわちゃは凄かった…。

私も一昨日のことは忘れられないと思う←

年賀状みたいだけどw

こちらこそ来年もよろしくお願いします(∩´ω`∩)



♡ジロくん

ありがとう(∩´ω`∩)

1回も髪を染めてないからキューティクルが…w

花束ほんとにありがとう!!

今から届くのが楽しみすぎるよ!!

当日も会えるの楽しみにしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡ゆっきー

らうも一昨日お月様からのオープンからだったから

大変だった…。 忘年会参加者の中に

オープンアタック勢がいたかららうは驚きましたw

招きのドリームちゃんの中に

投げ込まれた状態だったから

実力不足を感じたんだ!!

いつかドリーム制服が着たいって思ってるのに…。

なのでらうはもっと頑張ります←



♡たかよしくん

バイトお疲れ様~\(( °ω° ))/

20日来てね!絶対!!らうは待ってるから!!

こなつちゃんにプレートお願いしとくから!←w

何書いてもらおうかな~w



♡斎藤さん

たまたま常連さんがたくさん来てくれる日に

被ったからプレートいっぱい貰えたの(∩´ω`∩)

みんな応援してくれてるから

もっと頑張らなきゃなって思ったよ!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そしてタイトルの


あむちゃとゆうなちゃ。


ですが


3人でお給仕終わりに(あむちゃんは撮影終わり)


みやびちゃんにオススメしてもらった


ラーメン食べてきました!!





何頼むべきかわかんなくてラーメン頼んだ←




…ラーメン来るまで話してたら


ゆうなちゃんに


らうちゃんとあむちゃん仲良すぎる


って言われたの←


たしかにあんなに貶しあえるのは


あむちゃんとだけだなぁ…って思ってw



てでぃちゃんも


最近たくさんお話する機会があって


居心地がよくて


素敵な同期に巡り会えたなって思います。




あ、なんか恥ずかしい←



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ(逃げた)


いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!