ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 来れたら来るはやだよ←

来れたら来るはやだよ←

-弐佰弐拾-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でみやびちゃんと


かわこちゃんとお給仕でした!



久しぶりに常連さんが沢山来て


らうはめちゃめちゃ嬉しかったです(∩´ω`∩)



…みんな毎日来よ!!!←w



昨日はドリパスと極楽浄土踊らせて貰いました!


頼んでくれたご主人様たち


今日もありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今月の20日はらうのバースデーなんですが、


来れたら来るね~のご主人様が多くて…


かなり寂しい( ´・ω・`)


来れたら来るは十中八九来ないって


知ってるんだからね(´;ω;`)ブワッ!


絶対来てよぅ…。



来れるけどまだらうに言ってない~


予約してない~って人がいたら


教えてくださいませ|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡はやたん

はやたんにとってらうはどっちでもないのかww

ツンデレラネタ知ってるのはやたんだけだもんねw

そうなの、あむちゃんが1番ご飯一緒に行ってるかな~



♡みやびさん

まさかの堕天使w

昔そーゆーメイドちゃんがいたなぁ…w

え!?らうが自分でやるの!?ww

それは謎過ぎない??大丈夫??w

お、ぜひ今度行ってみてね~!!



♡空くん

悪魔?? らうぴ悪魔なのか!!

カウンターだったから写真撮るの難しかったww

招きの近くだから今度ぜひ行ってみてね!!

らうもわかんなかったから人気のやつ選んだ←



♡REDさん

らうの同期はあむちゃんとてでぃちゃんだよ!!

2人ともなのだ!!

だからかわこちゃんもらうも嘘ついてないよ!!w

らうが好きな食べ物はハヤシライス!と鶏肉!←

天使と悪魔は半分ずつくらいしか分からなかったw

新曲リクエスト楽しみに待ってますね!!



♡カズきちさん

ごきげんよう~(∩´ω`∩)

お、次も平日ですか!

だったらぜひらうの誕生日も…←

12月20日なので!お日様でもお月様でもどちらでも!

よかったら…w

2-4-11なのですか!レア選曲!!w



♡クレヨンしんちゃん

笑い疲れても楽しいからいいじゃん!!w

てでぃちゃんみんなからいじられてて

見てるだけで面白いわ~←w

お!しんちゃんは天使って思ってくれるのね!!

ありがたき…←



♡けんごくん

ラーメン美味しかったよ!!

大須の周りはラーメン屋さんいっぱいだから困るね←

次はクリスマスだね!!サンタさんにならねば~!



♡ジロくん

らうは天使かつ小悪魔なのか…←

でもらうのライブリストかっこいい曲が多いから

たしかにそうなってしまう気がする…( ˙-˙ )

また同期メンで遊びに行ってきます←



♡バニちゃん

てでぃちゃんめちゃめちゃ似合ってたね!!

流石すぎたわ…ε-(´-`:asterisk_symbol:)

バニちゃんはらうのこと天使と思ってくれるのね!!

たまーに闇見せてるけど大丈夫だったらしい←

またてでぃちゃんとバニちゃんの話するね←ww



♡のびぴ

コメントくれたことに驚きを隠せないらうです。

堕天使か悪魔か…ゆりかてんを思い出すな←

そしておにいたんに渡しとくという

ミッション無事完了しました(`・ω・´)ゝ



♡とらおさん

ありがたきお言葉!!

黙ってたら天使と思って貰えるのかな…?←w

ぜひぜひお時間がある時に

会いに来てくれたら嬉しいです(∩´ω`∩)

確かめに来てください!



♡ねこまる

らうは小悪魔っぽいんだね!!

らうもねこまると最近お話出来てるなぁ…

って思ってた←ww

最初全然喋ってくれなかったもんンンン←

たしかにらう入って10ヶ月くらいだし

今後はさらに懐いてくれるのかな…期待←



♡たかよしくん

なんと!!!悪魔一択!!即決!?ww

でもたかよしくんにはそう言われる気がしてたよw

150回まで来たぞ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回もこなつぷろが文スト書いてくれました!

まだこなつちゃんに聞いてないから今度聞いとこ~。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





招きに来てから


らうの初めてのバースデー…



一生の思い出にしたいので!


すごくすごくお待ちしてます←w





来なかったら食べちゃうぞ←w




突然ですが


らうの1年での変わり様。


昔のらうは男の子になりたかったのよ~。




WOWだわ、ほんとに。


髪が伸びました\(( °ω° ))/





それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!