ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
来れたら来るはやだよ←へのコメント

とらお

らうちゃん変身!

らうちゃんブログを最初から全部見てみました(〃∇〃)かなり変わりましたね~

RED

毎回反映されない

反映されないから血眼になり
連打してしまう

んで同じやつが何個も何個も反映されるハメになる泣

カズきち

お誕生日ダヨ!!*\(^o^)/*

ごきげんよう らうさん(^^)

誕生日についてですが
20日はちょっと難しい (ごめんね(T_T))
だからお店行ける日にお祝い行きます!

その時に 2 4 11 リクエストしようかな(* ̄ω ̄)
(合いの手練習しとく)

それじゃあ またね *˙︶˙*)ノ"


髪って1年で結構伸びるんだね(^^;)羨ましい
僕は一時期 ロングヘアーにしたいと思ってた頃があったよ

夜乃森あずにゃん

ゴメン

都内で毎日15時間×週6日間拘束されてる身には、名古屋襲撃も至難の技でして。。。><

お祝いに駆け付けたいけど、行けるとしたら年明けかなぁ??^^;

ジロ

こんばんは!

約束します!
20日は絶対行きます!!www
他にも色んな人がお祝いに来てくれて
きっと一生の思い出になりますよ( ^∀^)

1年で雰囲気がかなり変わったんですね∑(゚Д゚)!
すごく驚きましたw

バニちゃん

バースデー

オープンくらいにちょこっとだけどお祝い行くね!お仕事なので長くはいられないけどお祝いはしたい!
あんまり闇だと思ってないよ!もっと闇出してもいいと思ってるもん笑
バニちゃんの話は嬉しいけど緊張するやつ笑

くぼっち

こんばんは

らうちゃん最近メガネしてないね。(俺がしらないだけ?)

けんご

こんばんは♪

らうちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年にしてね♪1年ですごいイメチェンしたね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪ラーメン美味しかったんだね♪大須ってラーメン沢山あるんだね♪次はクリスマスだね♪サンタになるしか!

のびぴ

20日

もしかしたら行けるようになるかもしれん
が期待しないでおくれ

じゅんせい

忘年会ありがとうございました!

先日は忘年会ありがとうございました!
メメント・モリさんの仕切りで、たくさんのお客さまに集まっていただけて、本当に感動しました。
ぼくはあんまり人混み?たくさん人が居るのが得意じゃなのですが、とっても楽しく過ごせました!
らうさんの150回とこなつさんの1周年お祝いできて良かったです。これからもよろしくおねがいします。

らうさんこの1年でほんとに変わったんですね!
ぼくももっと前から通ってたらなーって思うことばかりです。でもこれからがたくさんありますからね。
たくさん素晴らしい思い出をつくりましょう!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る