ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ びっくりした?←

びっくりした?←

-弐佰弐拾壱-

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

 

昨日の最後の1年前の写真で

 

みんなびっくりしてて面白かった←

 

 

 

 

らうはかなり前からジャニーズのNEWS

 

ってグループのファンで

 

その中でもらうは顔真似…

 

要するにざわちんさんのように

 

好きなアイドルの服装を似せたりして

 

顔真似メイクとかしてたんです!

 

 

 

今はNEWSより声優さん!!!アニメ!!

 

って感じなので

 

コスプレの一環として?

 

ごく稀に真似メイクしたりしてます←

 

 

 

さらに1年前のらうは

 

周りの男の子に負けないように

 

女の子にモテようと頑張ってたので←

 

普段から地毛もあんなに短くて

 

買う洋服もメンズのマネキンを真似してたし

 

買うアクセサリーはメンズだったしw

 

 

 

今のらうしか知らない人は

 

そりゃ、びっくりしますよね。

 

ちょっと前に1年ぶりに会った友達に

 

最初誰か分かってもらえなかったですもん←ww

 

 

 

とりあえず今は!

 

あの時のらうに戻る気はないので

 

安心してくださいねw

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡空くん

お、来た時よろしくお願いします←

らうは楽しみだよ((o(。>ω<。)o))

空くんは絶対今の方が好きだと思った~w

 

 

♡クレヨンしんちゃん

そう、これらう~!!

1年前まで男の子になりたかったからw

なんでだろうね、てでぃちゃん

いじられキャラなのかな~??←

風邪ひかないように頑張ります←

 

 

♡みやびさん

来年の抱負~??ありません←w

うっていいかはみやびさん自身で聞いてくださいw

あらら、当日はこれないのか残念…。

らうも今の方が可愛いと思う←

 

 

♡たかよしくん

広場でお祝いって確実に見つかるじゃん←

これはお祝いしてもらうしかないな~

やっぱりこなつちゃんなら来るでしょ??

楽しみだね!誰かわからんけど!!

 

 

♡プリンス

私も初めてあんなわちゃわちゃした会で

楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

プリンスは誕生日当日これたりしませんか??|´-`)チラッ

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

 

 

♡のびぴ

ほんと!!!

じゃあほんのちょっとだけ期待するね←

 

 

♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

クリスマスイベントがどれくらい盛り上がるか

今から楽しみだよ(∩´ω`∩)

 

 

♡くぼっち

土日はメガネなしで

平日はメガネの日がほとんどなんだよ!!

 

 

♡バニちゃん

ほんとに!?それは嬉しすぎた(∩´ω`∩)

めちゃめちゃ楽しみにしてます!!

闇はちょっと控えめにまた出して行きます←

えー、でもてでぃちゃんと話してたら

絶対バニちゃんの話するよ??w

 

 

♡ジロくん

素晴らしい!!

約束してくれたのジロくんだけだよ~!

ジロくんは髪型どーゆーのがお好みですか~??

 

 

♡あずにゃん

それは仕方ない…。

また来れる時に来てくれたら嬉しいです(∩´ω`∩)

 

 

♡カズきちさん

あらら、じゃあまた

来れる時にぜひぜひ来てください!

カズきちさんのロングヘアー!!

まったく想像出来ないぞ!!w

 

 

♡REDさん

コメント数とあってないから

やっぱりREDさんのコメントだったんだね!!

何を書いてくれたんだろう(´-`).。o()

 

 

♡とらおさん

お!わざわざ221こも見てくれて

ありがとうございます(∩´ω`∩)

大変じゃなかったですか??ww

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

そして!

 

昨日はおやすみだったんですが

 

何もしなかったので

 

今日のことをちょっとだけ書きますね!

 

珍しくw

 

 

 

今日はさっき言った

 

NEWSのメンバーの加藤シゲアキさんが書いた

 

小説を買ってきました!

 

 

チュベローズで待ってる

 

 

約1年前から声優ヲタクしてるせいで

 

ずっと買ってなかったんで

 

最新のちょうど1年前(2017.12.12)に発売された

 

ものを一年越しにやっと手に入れました←

 

 

 

じゃん。

 

これでやっと全種類らうの手の中に…。

 

 

今日の夜中2巻とも読もうと思います。

 

夜更かしバンザイ←

 

 

 

また次の更新まで!!

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!