ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ お誕生日月だもん!

お誕生日月だもん!

-弐佰弐拾弐-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンだったんですが


いつメンとご飯に行ってきました~!!



みんな将来の夢のために頑張ってるから


忙しくて


日にちがあわないあわない…w



誰かの誕生月に必ず集まってて


今月は皆さん知っての通り


らうの誕生日なので(∩´ω`∩)



しゃぶしゃぶ食べてきました!


ドンキ店のお向いさんのとこです~




誕生日プレゼントも貰ったのよ~(∩´ω`∩)


それは明日また詳しくあげますね!



楽しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日のブログが更新されてないので


コメ返はまとめて次回やります!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ブログ長いと更新されないっぽいので


今日は短めに…。



昨日のブログもはやく更新されて欲しい(;Д;)(;Д;)




それでは!


らうのバースデーまで残り1週間となりました!


今日は誰に会えるかな~(∩´ω`∩)


また招きでお会いしましょう!!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!