ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ お知らせいっぱい!

お知らせいっぱい!

-弐佰弐拾参-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!


怪盗少女入れてくれたご主人様たち


ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最近ライブあんまりやってないから


ライブたくさんやりたいなぁ…。



来週に向けて全力でダンス練習中なので!


お楽しみに!!!


歌う曲とヲタ芸打てる曲の2曲の予定です!!



ほんとはもう一曲増やしたい感はある←




あ、未だに222回目の更新が


反映されてなくて…ごめんねぇぇぇぇ(;Д;)


コメ返もしたんだけど…。


またチャレンジしてみます!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

らうもさっき仮眠したからやってた←w

師走は忙しいよね~…みんな忙しそうで心配。

また今月も会えたらいいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡空くん

安定メンバーだよ~w

このブログにももう2.3回登場してるはずw

親友ちゃんに至っては

10回以上登場してるのでは??←



♡みやびさん

忙しそうですが大丈夫ですか!!

そんな中毎日コメントくれるから

らうはめちゃめちゃ嬉しいですぞ!

ありがとう(∩´ω`∩)



♡けんごくん

しゃぶしゃぶ最近あんまり行ってなかったんだけど

久しぶりだったから余計に美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また行こうかな~…。



♡たかよしくん

昨日は赤じゃなかったから

見つけるの遅くなっちゃった…w

次はもっとはやく見つけるからな!!

もう1週間しかないね:(´◦ω◦`):ガクブル



♡あずにゃん

そうなんですぅぅぅぅぅ…

あずにゃんに教えて貰って

せっかく222楽しみにしてたのに( ´・ω・`)



♡ジロくん

忙しくても誰かの誕生月に必ず会ってるw

今年のプレゼントもさすがいつメン…

って感じでした←

また明日とかに載せようかな!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そしてお知らせ!!


なんと!


みいたちゃんとみちるちゃんが


レベルアップしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



おめでとぉぉぉぉ!!



2人とも一生懸命頑張ったので


プレートシャンパンで


ぜひぜひお祝いしてあげて下さいませ(∩´ω`∩)




そして!



じゃん!


ご予約スタンプラリー開催します!!


期間は今日からバレンタインまで!!


覚えやすい!!!←


1日に1スタンプなので注意です~!






そして!



今日から30日までに


わがままを頼んでくれたら


素敵な景品が当たる!?抽選券が


ゲット出来ちゃいます!!





そして!


12月後半 らうの大好きなお姉ちゃん達が


限定復活します.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お花とかでメイドちゃんに


サプライズしたいね(∩´ω`∩)


今から一緒にお給仕するのが楽しみだなぁ!!







はい!


お知らせ盛りだくさんでしたが!!


①みいたちゃん、みちるちゃんレベルアップ


②スタンプラリー開始!


③カウントダウン抽選会発表!


④メイドちゃん、妖精さんの限定復活!!



これは12月たくさん招きに来るしか~!!



それでは今日も招きでお待ちしてます!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!