ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ まえがみまきまき

まえがみまきまき

-弐佰弐拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!


昨日はめいどりーみんらしい


わちゃわちゃな一日だった!!



これぞめいどりーみん~って感じ←



初めて来てくれたご主人様がたくさんで


楽しんで帰ってもらえたので


らうはめちゃめちゃ嬉しかったです(∩´ω`∩)



常連のご主人様にも


たくさん褒めてもらえたし←


これからもたくさん頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


単純マンなのです。←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ほんとに??それは嬉しいなぁ

お!!沢山会えるといいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに何日にくるのー??



♡クレヨンしんちゃん

みちるちゃんは妖精さんだから

なかなか機会がないよね~( ̄▽ ̄;)

限定復活!メイドちゃんも妖精さんもいるよ!

らうも楽しみなんだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡REDさん

ん??どうしたんだろ…

よくわかんないけど一応伝えます!!



♡けんごくん

今日もコメントありがとう!

また行くー!ドンキ留学したら帰りに行こうかなw



♡ジロくん

クリスマスとカウントダウンはこないの!?

忙しいのかな…。

もし良かったから限定復活も来てね!!

知ってる人だと思うよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡みやびさん

そうだね!忙しいのはいいことだ!w

夜更かしバンザイだよね~

らうも小説読んでて気づいたら朝だった←



♡たかよしくん

まだ気が早いよ!w

来るとらうは信じておるぞ…。

でしょ??お祝いの時点で

らうが引き込むから大丈夫←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



きゅんちゃんが前髪まいてくれたの(∩´ω`∩)


いつもより前髪が綺麗でしょ←




それでは!


また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!