ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 進化したいんだっ

進化したいんだっ

-弐佰弐拾伍-





ご主人様 お嬢様 おはようございます!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!!


らうぴ寂しかった( ´・ω・`)



今日はみんな来てくれるよね??←






そうそう、この前言った



いつめんに貰った


お誕生日プレゼントを紹介しようかと…!!


今回のプレゼントは


厚底靴と手袋!!でした!



去年はロングシャツとスヌードもらったんだけど


なんかそのうち


らうのコーデが完成されそうだなww


来年が楽しみであるwww



また後日ブログで写真載せますね←


写真撮り忘れましたww




…突然ですが!


らうからご主人様たちにお願い…



ハイパーマジカルスティック!!


が欲しいんです!!




これで一緒にライブを


盛り上がりーみんしたいのです…




今まで何人かのご主人様お嬢様が


協力してくれてちょっとだけ溜まったんですが…



残り3750ポイントを


7人以上のご主人様お嬢様の協力によって


集めなきゃいけなくて!!


良かったら…お願いします|´-`)チラッ



誕プレにください…←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

いつかいじる所もないくらい

完璧になってやるんだからな←

きゅんちゃんにまきまきしてもらって

今日は自分でしてみたけどなんか変…( ˙-˙ )

お!楽しみにしてる.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡みやびさん

特に最近は寒いから防寒対策しっかりしましょ!w

らうは連続オールはしたことないから

わかんないなぁww

まぁしないにこしたことはない!!w



♡プリンス

初めてさんが楽しんでくれて良かった~

って思うプリンスはもう立派な

めいどりーみんのプロですね←w

らうを推してくれる方はメガネ率めちゃ高いのです…

なんでだろうw

20日は金曜日以上にわちゃわちゃしたいですね!



♡たかよしくん

あ、ちなみにこなつちゃんに20日いるか確認したよ←

たのしんでちょくだいが

ちょっとだけツボに入りましたww

ちゃーんと来てくれるよねー!?←w



♡けんごくん

今日もコメントありがとう!

今日もお給仕頑張るよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡ジロくん

あら!じゃあ来て欲しいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうぴはまってまる。

わちゃわちゃな方がめいどりーみんっぽくて

好きなんだ~!!

今日もわちゃわちゃで楽しかったよ←



♡たかちんさん

はじめまして!前髪切ってはないです!

きゅんちゃんに巻いてもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡ゆっきー

さっきまで招きであったのにコメントありがとうw

らうのパワーでブルーな気持ちを

吹っ飛ばせたなら良かった(∩´ω`∩)

禁カルのテーマがヴァンパイアってことで

かなり二次創作っぽいからかな??



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それでは今日も招きでお待ちしてます!




今日も前髪まきまきしたけど


自分でやったから


昨日きゅんちゃんがやってくれたみたいに


出来なかったよ(°°)


(写真はきゅんちゃんにやってもらったやつ)



また次の更新まで!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!