ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
まえがみまきまきへのコメント

かぁくん

何だかんだ

初書きだったりw
今日はいっぱいありがとう。
おかげでずっと楽しめた。
まぁ撮影会遅かったけどwww

極楽良かったよ。

ゆっきー

バンパイア

今日も今日でブルーな気分のまま入国してひたすらぐってり居座ろうと思ってたんだけど、メイドちゃん達とお話ししたりライブを観させていただいたりしたらいつの間にかレッドな気持ちになってました(゜д゜)ハッ!!
赤はらうちゃんカラーだからきっと君の所為だな~どうしてくれるありがとうございましたwww

私はアニソンしか受け付けない気質なんだが禁カルはなーんか好きです♪
最後の甘噛みポーズ、今度写メに収めさせていただきたいですよろしくお願いいたしますm(__)m

…あ、前髪見逃した~やらかした~(。´Д⊂)

たかちん

たかちんです

はじめましてです。前髪切ったですね。可愛いですね。

ジロ

こんにちは!

暇はしてるんですけど20日行ったら満足かなって気がしてw
なんで知ってる人なら限定復活は行くかもです!

わちゃわちゃしてる時ってすごい大変そうなのに
なんだか楽しんでお給仕できたみたいですね(´ω`)
おつかれさま( ^∀^)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだね♪また行かなきゃね♪

たかよし

信じてくれてるんだww

ボンジュール(*^^*) 
たかよしです(*^^*)

昨日もお疲れさま(*^^*)
楽しかったなら良かったよ(*^^*)
たくさんの人にりーみん楽しんでもらえて良かったね(*^^*)

え、信じてくれてるのww
そりゃ嬉しいねw
まあ、20日は何もないからいいけどね(*^^*)
確かに前のときにまた来年といったらいやだが返ってきたからねww
まってくれてるんやw
まあ、たのしんでちょくだい(*^^*)

では、アデュー(*^^*)
お星様がらうぴを祝ってくれるまであと、4日
僕の降臨日?

じゅんせい

おつかれさまでした!

金曜日とっても楽しかったですね。
ぼくもわちゃわちゃして、たくさん笑いました。
新しいお客さんが楽しかった〜!って言ってくれると本当に嬉しい気持ちになります。(何様目線)
新しいお客さんが楽しんでくれて、また来る!って言ってくれると、本当に幸せです。
ぼくの隣のバブアーを着ていた彼は、らうさん推しでしたよ!!20日のバースデーめっちゃPRしたので、また来てくれるといいなぁ。

みやび

さらにかわいく

いいと思うよ( ´∀` )b

まあ、色々、負担がヤバイけどねw
体には気を付けて‼

俺も、夜更かしすると、朝9時過ぎに寝てたりするから大丈夫( ´∀` )b
あっ、やりすぎると、倒れるから気を付けて(・・;)
自分の限界は知っておくべき!
例えば、俺で、2徹が最高かな?
それ以上はしないしやりたくない(~_~;)みたいなw

・:*.\(( °ω° )).:+

褒めてもらえたのは俺も嬉しいぞ( *ˆωˆ* )
いじるポイントが減ったのは寂しいけど(๑´∀`๑)ヶラヶラ
俺が褒めてもいじってる感が抜けないのが不思議だよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
その前髪の感じ良いね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今月は22と23と30だよ(*`・ω・)ゞ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る