ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
お誕生日月だもん!へのコメント

ジロ

こんにちは!

忙しくても必ず集まるってすごく素敵な友達ですね!
20日も負けないくらい楽しい日になるといいですね( ^∀^)

夜乃森あずにゃん

肝心な

弐佰弐拾弐更新が反映されないとかっっ!?><

こうなったら、弐佰参拾肆更新に期待するしか??ww

たかよし

ボンジュール(*^^*)

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

今日もお疲れさま(*^^*)
ついに来週やね(*^^*)
楽しんでな(*^^*)
自分の誕生日やからね(*^^*)
一年に一回やからね(*^^*)

では、アデュー(*^^*)
お星様がらうぴを祝ってくれるまで、あと、7日
僕の降臨日?

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪しゃぶしゃぶ美味しかった?

みやび

もうすぐやね!

楽しい、誕生日になることを
祈ってるよ!
てか、しっかり楽しむんじゃよ!w

・:*.\(( °ω° )).:+

そう言う仲のいいお友達良いね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
高校の連れは元気にしてるのかしら...( = =) トオイメ
LINEいれてみよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

クレヨンしんちゃん

オラは、

愛に行けないゾ!(笑)(^-^)
只今、死体ごっこ中。(笑)(^-^)
あっ、寝てるっていう意味ね。(^-^)
今月は師走だけに、忙しいから。
27日か29日かな?
いつもなら泊まり込みで、愛に行くけど。
休みがね、無い。
一銭にもならない仕事は、もう嫌。
寒いから、風邪ひいたらあかんで。(^-^)
以上。 
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る