ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
BDでした!!へのコメント

とらお

嬉しかったです

たくさんのご主人様達に愛されてるメイドちゃんなんだな~って感じました(〃ω〃)
ステキな時間をありがとうございました。リスト達成おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

メメント・モリ

らう!

あらためてお誕生日おめでとう
入国中ずっと楽しかった!
らうはとってもとっても可愛く輝いてたよ
良かったです

ジロ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

リスト達成おめでとう!
全部達成はすごいですね( ^∀^)
楽しい誕生日になったみたいでお祝いに参加できて
よかったって思いました(*≧∀≦*)

聞きたいことが何かちょっと怖いけどw
Xmasイベントか来年招きに行ったときにでも
聞かせてください
あとブログランキング入りもおめでとう!

みくるのたっつん

お疲れ様でした♪

らうちゃんが幸せだと感じた日に関われたこと

嬉しく思います♪

プレートにシャンパンに花束

素敵な画像ばかりですね♪

やりたいことリストもほぼ達成できたようで

よかったですね♪

禁断のカルマ

自分の中に大切にしまっておきます

素敵なライブありがとうございました♪

かなり不定期ですが

会えたときには存分に

まずは兄だと思って接して(甘えて)みてください

一応一番上(長男)なので

(笑)

おやすみなさい♪

みやび

お疲れさまじゃよ!


いっぱい踊って、いっぱいプレートあって
サイコーやね( ´∀` )b
しかも、全部叶ったのは凄い!Σ( ̄□ ̄;)

同じアニメの影響か?
それとも、素なのか?
わからんねw

オー、ケーキいいね( ´∀` )b
食べて幸せそうならうちゃんが見てみたいかも?w

また逢えるその時を

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪楽しかったみたいで良かった♪コメ返ありがとうね♪次は一周年だね♪これからも頑張ってね!リスト達成できて良かったね♪

RED

それが・・・・・

何回も書いてるとは思うし言ってるとは思うが

ドンキで極楽浄土は見れなくなるの
今年まで

なので
俺的にはあむちゃんとかわこちゃんでユニットやって欲しいね
MARIA version
みうめさん version
もちろん少し変えたりするのもいいが基本はこの2つで

らうちゃんからお願いしてもらってもいいですか?????


birthdayで夢叶ってよかった
何よりあむちゃんの二の舞を防げたことが1番の大業

さて問題はかわこちゃんだな
そるとちゃんお給仕入ってるから行けるか

月乃城健権

おめでとう

どうにか駆け付けてお祝い出来て良かったよ(・ω・)

シャンパンの中身みたいに、キラキラ輝ける様これからも頑張っていこうね(・ω・)ノ

ねこまる

ねこまるだよん

ひとつの花束でも多く舞台を華やかにできてよかったニャー すごいニャーライブそんなに多く踊ったんだ らうちゃんのライブキレがあってかっこいいニャー 過去に同じ感じのメイドさんがいたニャー 今度またライブたのむニャー あした旅から帰るからまた招きであったらよろしくニャー(=^_^=)

たかよし

役割終了(*^^*)

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

きのうはお疲れさま(*^^*)
楽しめたならよかった(*^^*)

僕も祝ったかいあったよ(*^^*)
ただ、やりすぎたww
自分の懐事情が最悪になったけど(*^^*)
まあ、自分の役割は果たせたかな。

というわけで、しばらくドロンします(*^^*)
アデュー(*^^*)
また、会える日まで。
p.sブログ上でしか、出現しません。
すなわち、ネット上(*^^*)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る