ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

BDでした!!

-弐佰参拾-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はらうちゃんBDでした!




一昨日、昨日のブログに書いた


やりたいことリスト…の結果発表しますね←





まずその1


ライブリスト全曲やる!!



…達成しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



昨日のらうのライブリスト!!


ドリパスⅹ3 (2回はユニット)


おねがいダーリン


まっさらブルージーンズⅹ2


行くぜっ!怪盗少女ⅹ2


Chai Maxx


サラバ、愛しき悲しみたちよ


:male_sign:(プラス男子)


一騎当千


極楽浄土ⅹ3


桃源恋歌


Hysteric Bullet


アナタボシ


幻影ギャラクティカⅹ4


GO GO サマー!


禁断のカルマ


ルカルカ★ナイトフィーバー


初恋サイダーⅹ3


恋の2-4-11



はい、全29曲でした!!!


これにプラスで


ヲタ芸1曲したので


ほぼ30曲みたいなもんです!!!←w



…よく思い出せたな自分…。


自分に驚く…←






その2


赤色のシャンパンをぽぽぽぽーんしたい!!



…これはですね


夢の国の事情によって


赤のシャンパンが無くて…



でも他の色をたくさん開けてもらいました!!


なので達成!!!←





そして その3


ユニチェキ制覇したい!!


…達成しました!!!


みんないっかいずつ撮れました(∩´ω`∩)





その4


ユニットライブしたい!!


てでぃちゃんとだけは出来ませんでしたが…


まぁほぼほぼ達成!!!ww


今度てでぃちゃんと撮らせてください~!!





その5


プレートがいっぱいほしい!!


全部で13人のご主人様が


プレートでお祝いしてくれました!


達成!!!





他にもサムライまじペンで


応援してほしいっていうのも


ヲタ芸したいっていうのも


いつもは2S撮らない人とも写真とりたいっていうのも


書いたことは全部出来ちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ほんとにみんなのおかげです!!


ありがとうございました(*´ω`*)






そして!


昨日花束が4本届きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


らうぴのお花畑やぁ…。




クリスマスツリーもあって


めちゃめちゃおしゃんに見える…!!!






ここからは写真コーナー↓









嬉しくて写真いっぱい撮ったのに


最近自撮りアプリ変えたばっかりで


上手く撮れてなかったorz





昨日は


メイドちゃん進化のポイントも入れてもらって


クラッカーでお祝いもしてもらって


さらにケーキまで頼んでもらって


ほんとに今までの人生の中で1番幸せで


楽しいお誕生日でした!!



みんなありがとうございましたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



まだ加工しきれてない写真もあるので


明日たぶん載せます!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

次は1周年だよ~!!

リストほとんど達成できてよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡クレヨンしんちゃん

楽しんだ!!

ライブもたくさんできて

めちゃめちゃ楽しかった~!!

再来月の1周年も楽しみだよ!!



♡空くん

プレート全部載せました←

今回もこなつちゃんのプレートは凄かった!!

おー…これは明日に期待ですな!!



♡とらおさん

らうずっきゅん希望してくれた時

ときめきました←

ヒスバレ褒めてくれてありがとうございます!!

会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!!



♡みやびさん

真似しちゃいました←

私の周りの子もたまに言ってるなw

ケーキ食べました!!

いちごがいっぱい乗ってるやつ!!



♡ゆっきー

レベルで表現するあたりさすがゆっきー…。

おはな間に合ったよ!!!コメントも見た!!!

花束ほんとにありがとう(∩´ω`∩)

明日一緒に祝ってくださいな|´-`)チラッ



♡カズきちさん

ごきげんよう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やりたいことリストほぼほぼ達成しました!!

サンタさんだ!!!

うーーーん…プレゼントは

メイドちゃん進化のやつ!かな!



♡たかよしくん

昨日はほんとにありがとう!!

結局プレート4枚もくれて…嬉しすぎた…。

次会えるのは来年になるのかな…??

でもでもたかよしくんのおかげで

とっても楽しかったよ!!ありがとう!!



♡ねこまる

ねこまる花束ありがとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ねこまるの好きな色かつ、

らうのイメージカラーの赤色の花束!!

めちゃめちゃ可愛かったです(∩´ω`∩)

また今度直接お礼言わせてくださいね!!



♡REDさん

昨日はシャンパンにユニットライブに

らうのわがままたくさん叶えてくれてありがとう!!

極楽浄土は基本的に217ちゃんだけど

ちょっとだけ変えたりもしてます←

お!ってことはみゅなちゃんとユニットできるね!w



♡けんにゃん

ありがとうございます(∩´ω`∩)

来年も絶対会いに来てくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうは待ってます!!



♡ジロくん

花束にシャンパンに全力で祝ってくれて

らうはとっても嬉しかったです(∩´ω`∩)

ジロくんに推してもらえてらうは幸せ者だな~

って思いました!

ライブへの気持ち溢れ出てたか…恥ずかしい←

そうそう、ジロくんに聞こうと思って

まだ聞けてないことが…。今度聞きにいくね!w



♡よっしー

来れたら~…って言ってたのに

しっかり祝ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!

まぁまぁ、人間誰しも失敗はしますぞ…。

仕方ない仕方ない…。

うん、また会いましょう!



♡たかちんさん

今度らうのルカルカ見に来てくださいね!!

わがままライブお待ちしてます(∩´ω`∩)

他はどんな曲が好きなんですか~??



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


明日はかわこちゃん1周年です!!!


かわこちゃんも新曲あるみたいなので


たくさん踊らせて上げてくださいね!!




らうも明日かわこちゃんが楽しめるように


全力フォローしたいと思ってるので!


みんなで一緒に楽しみましょう!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!