ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ らうばーすでー!!

らうばーすでー!!

-弐佰弐拾玖-








ご主人様 お嬢様 おはようございます!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ






昨日はおやすみのターンだったので


美容院に行き、


その後かにちゃんと撮影に行ってきました!


カメラマンしてきました←






そして今日はついに!


らうのBD当日です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



実は今日限定のライブリストがあるので


ぜひぜひ頼みに来てくださいね!!




ちなみに新曲~!!


♡ルカルカ★ナイトフィーバー


♡初恋サイダー(本日限定!!)



…いっぱいやりたいです←



ちなみに1曲間に合いませんでした( ˙-˙ )




昨日のブログに書いた


らうのやりたいことリスト


もっかい書きますね←





その1


ライブリスト全曲やる!!


(新曲は何回もやりたい!!←)





その2


赤色のシャンパンをぽぽぽぽーんしたい!!


何本かあるからぜーんぶあけたい!!





その3


ユニチェキ制覇したい!!





その4


ユニットライブがしたい!!


できる曲全制覇したい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




その5


プレートがいっぱいほしい!!


こなつちゃんに書いてもらった分


いや、それ以上にいっぱいほしい!!




その他にもサムライまじペンで応援してほしいとか


ヲタ芸したいとか


いつも写真撮らない人とも2S撮りたいとか


いろいろありますがね←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

当日会えないのは残念だけど

また今度かぶりーみんしたときに

いっぱい話そうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡REDさん

そーゆーのは誰かに聞くんじゃなくて

自分が思ってることをストレートに

自分の言葉で言ってくれた方が

嬉しいんじゃないかな~…(´-`).。o

頑張ってね(∩´ω`∩)



♡たかよしくん

これだけ言っといてらうがお散歩出てるかは

わかんないんだけどね←

らうだったら完全に引き込むけどねw

予約カード埋めるかな~と思って予約にしといたw



♡あずにゃん

はっぴはっぴばーすでー♪

遠くからありがとう(∩´ω`∩)

未遂なんかーーーい(´・ε・`)

いつか宣言お待ちしてます←



♡けんごくん

ありがとう~!!

らうぴ今日も頑張る!!!!



♡みやびさん

ありがとうじゃよ!!!

また落ち着いてきたら招きに遊びに来てくださいね!

興味があったらってひねくれてるの??w

こたつを一部屋に一台は電気代がえぐそうww



♡とらおさん

ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

素敵な思い出になる一日にしたいと思います!!

いっぱいおねだりするぞー!ww



♡ジロくん

今のところいい感じだから頑張りたいね~!!

ジロくんも協力してね??

いっぱい楽しもうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは、また後で!!



♡空くん

ありがとう!

ぜーんぶ達成できるように

おねだり頑張るわ←w

空くんももうすぐ会えるね~!!



♡たかちんさん

ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

久しぶりのオーラス!頑張りますっ(°°)(°°)



♡斉藤さん

やったぁ、1周年楽しみにしてます←

今日が終わったら次は2月か…

楽しみだなぁ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それでは!


朝かららうぴは


みんなが来てくれるの待ってるので!!



遊びに来てください!


みんなで盛り上がりーみんしましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚





それでは招きでお待ちしてます!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!