ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ついに明日だよ!!

ついに明日だよ!!

-弐佰弐拾捌-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンだったので


新曲の準備してました!!



あと一曲今日の夜中に覚えられるか…




できるだけ頑張ります←


新曲が何かは


来てからのお楽しみだね!!



明日のブログに載せる予定ではありますが


更新できるかわかんないからねww



でも1曲はずっと言ってたから


わかる人にはわかるんじゃないでしょうかw






ここでらうちゃんの


明日やりたいことリスト紹介←





その1


ライブリスト全曲踊りたい!!です!!


最近やってない曲とかもあるから


明日はぜーーーんぶやりたい!!


そして新曲はさらに何回もやりたい←ww




その2


赤色のシャンパンをぽぽぽぽーんしたい!!


何本かあるから


全部と写真撮りたいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


憧れの自撮りをぜひ…!!!させてください!!




その3


明日いるメイドちゃん全員と


ユニットチェキが撮りたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ちょっと前まではユニチェキ結構撮ってたんだけど


最近あんまりしてないから…


明日がチャンスかと思って…←




その4


ユニットライブがしたい!!


明日いるメイドちゃん的に


できる曲少ないけど…( ´・ω・`)


できる曲全部したい!!!





その5


プレートでお祝いして欲しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


こなつちゃんが書いてくれるんだって!!


楽しみ!!!!


ぜーーーったい全部ブログに上げるから


たくさん頼んで欲しいなぁ!!






その他にもライブ中は


おっきな赤色のまじペンで応援してほしい~とか


いつもはらうと写真撮らない人も


2S写真撮りたい~とか


いろいろあるんだけど


大きなのはこの5つかな~。





お願い|´-`)チラッ



らうの初めての招きでのお誕生日!!


たくさんのご主人様たちに会いに来てほしいし


いっぱい楽しみたい!!


そして楽しんで欲しい!!!



明日はたくさん盛り上がりーみんしましょうね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

そうなの…なんちゃって海老反りだから

成功率低いんだけどね…←

デコ出しだと印象変わるのもそうだと思うけど

メイクちょっと変えたからそれもあるかも!!

あと眠かったからってのもあるw

ポイントありがとう!!



♡たかちんさん

海老反りぜひ見に来てください←w

あんまりメイドちゃんっぽくないから

個人的にあまり好きではないんですけど

ありがたいことにやってほしいって言われるので←



♡斉藤さん

お!!!ライブ当選おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2月ってことはらうの1周年だな~!!

かぶりーみん出来るといいな!!



♡けんごくん

コメントありがとう!

これからも頑張らなきゃだよ~( ー`дー´)キリッ

うん、明日は思いっきり楽しむね!!



♡REDさん

やっぱりストレートに告白が一番いいよ!!

と、らうは思います←

あくまでらうの意見だけどね~。

なんて言ったか今度教えてね(∩´ω`∩)



♡みやびさん

優しき!!ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

乾かす時間長くなるのはほんとにやめて欲しい…w

だからロングにするのやなんだよな~…

こたつあるけど出てないの!w

お母さんが面倒くさがってる~ww



♡ジロくん

下に写真あるけどあんまり変わってないでしょ~

年末だから整えてもらいに行ったんだ!

お、イケメンって言って貰えたやったあ←w

楽しみにしてくれるの嬉しいなぁ…

明日は思いっきり楽しもう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡たかよしくん

ポイントありがとう!!

秒で成立してらうはめちゃめちゃびびった←

さて、明日はついにらうが

合意の元たかよしくんを招きに引き込める日ですw

見つけやすいところにいてねw



♡かぁくん

全然会えないしらうはかぁくんに

嫌われてるのかと思ってたよw

テレパシーかぁ…( ´・ω・`)

遅くなっても誕生日のお祝いして欲しいな←

ほんとに!?ありがとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!!


ハイパーマジカルスティックに引き続き


ネームプレートも達成しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


嬉しさしかないです、みんなありがとう!!


何色が届くか楽しみだなぁ!!


らうカラーが第1希望だな~





はい、今日はこれでおしまい!!


明日は上のやりたいことリストに


全部チェックしたいなぁ|´-`)チラッ









髪すいてもらったり


綺麗にしてもらっただけだから


変化わかんないと思うけど


before after でした





また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!