ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 今日は何の日?(コメントください!!)

今日は何の日?(コメントください!!)

-弐佰参拾壱-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はおやすみのターンだったんですが


ガッツリ寝坊しました…( ˙-˙ )


一昨日いっぱい踊らせてもらって


いっぱい笑って


いっぱいはしゃいで


頑張ってお給仕したからかな…。


体力には自信あったんだけどな( ˙-˙ )



当日はアドレナリンどばどばで


全然気にしてなかったんだけど


帰り道足ガクガクしてましたwww



でも最後に撮った写真この笑顔よ←



みんなのおかけです、ほんとに。



お礼といってはなんですが


次回のコメ返を手書きにしたいと思います!!


大事なことなので


赤文字にしました( ˙-˙ )


いっぱいコメントくださいね。




そして夜には


友達に会いに行ってきました。


遠距離だからなかなか会えなくて


眠たかったけど行ってきてしまいましたw


30分だけだけどww



あ、カラコン切れちゃったので


昨日からしばらく目の色違います←


今日も違うと思う



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

全力で楽しんだ!!

大好きなライブがいっぱい出来たし

やりたいことリストほぼほぼ埋められたし

めちゃめちゃ楽しかったよ(∩´ω`∩)

そうだね、次は来週!!

でも再来月のことも忘れないでね←

かぶりーみん出来ますように!



♡空くん

まさか全部達成できるとは思ってなくて

めちゃめちゃ驚きだった、たのしかった!!

えー、らうもサブでお祝いしてよぅ(´・ε・`)

どりたいのときとかでいいから~!!

きっと今日は忙しくなりそうだから

聞きに行けるか分からないけど

頑張って聞きに行くね←



♡たかよしくん

一昨日結局複数枚頼んでくれたの

たかよしくんだけだったんだよ!!!レア!!

ほんとにありがとう(∩´ω`∩)

じゃあ安定の毎日コメント待ってます←

会えない分コメントたくさんしてね!!!

頼んだ!らうももちろん毎日更新続けるからね!



♡ねこまる

ライブ褒めてもらえて嬉しい(∩´ω`∩)

もしそのメイドちゃんがみおりちゃんだったら

らうはめちゃめちゃ嬉しいなぁ←

憧れのメイドちゃんなんだよ!!

お、今日会えるのかな??楽しみにしてます!!

みやびちゃんとかわこちゃんの

ネコネコのユニット見たいねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡けんけん

しばらく会えてなくて

らうのBDのこと言えなかったから

来てもらえるか不安だったんだよぅ(´;ω;`)

でも来てくれて、らうのお願いも

たくさん叶えてくれてほんとに嬉しかった!!

うん、これからも頑張って

ギャラクシーみたいにキラキラな

メイドちゃんを目指すよ!!応援しててね!



♡REDさん

らうはあまり留学に選ばれないから

(今までも2回くらいしかない)

きっとみゅなちゃんとのユニットは

出来ないんだろうな( ´・ω・`)

極楽浄土はかわこちゃんはワンチャンありそうだけど

あむちゃんは厳しそうだなぁ( ´・ω・`)

今日はお月様でかわこちゃんに会いに来るしか!!



♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

ゆっくりしすぎて寝坊したけどorz

再来月の1周年はもっと盛り上げられたらいいなぁ

らうも頑張らなくては!!!

とりあえず今日はかわこちゃんが

楽しめるようにフォロー頑張ります!!



♡みやびさん

それね!!らうもまさかほんとに

全部達成できるとは思ってなくて

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ(∩´ω`∩)

再来月の執念の時はみやびさんも協力お願いします←

アニメ見る子だからワンチャン

同じアニメ見てるかもしれないですねww



♡たっつん

一昨日はいっぱいありがとうございました!!

シャンパンにケーキにライブに

めちゃめちゃ嬉しかったです(∩´ω`∩)

いつも来てくれると 優しい言葉をくれたり

一昨日もめちゃめちゃ甘やかしてくれたりずるい!w

お兄ちゃん宣言したからには

今後めちゃめちゃ甘やかして貰いますからね!!

らうの甘えレアですから!兄の特権ですよ!w



♡ジロくん

ジロくんがいなかったらこんなに楽しい日に

なってなかったよ!!ほんとにありがとう!!

聞きたいことはそんな怖いことではなく!!

ただらうの自己満のための質問です←w

良いお年をってまだ行ってないから

年内に会いたいなぁ|´-`)チラッ

あ!ランキング入り!ありがとうございます!!



♡まつい

あらためて一昨日はありがとうございました!!

まついが来る日毎回楽しくて仕方ないよ←

再来月の1周年はもっと盛り上げられるように

もう時間は短いけど頑張ろうと思いますw

今回ライブ30曲だったけど50は越えたいよね~…

達成出来るかなぁ(((^-^)))



♡とらおさん

ほんとに来てくれるとは思ってなかったので!

アプリの入国の儀式の時に∑(・ω・ノ)ノってなりました←

またたまにでいいので

会いに来てくれたら嬉しいです(∩´ω`∩)

オリジナルのおまじない準備して待ってます

あ!再来月のらうの1周年は

また絶対来てくださいね!!そこは必須です~!w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



はい、今日はかわこちゃんの1周年です!!


みんなもう招きにいるのかな…??


全力でフォローするので


みなさんも全力で楽しんでくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚






最後におねだりたいむ←


ハイパーマジカルスティックと


過去缶バッチがあとちょっとで成立なのです…


まだポイント入れてないけど


協力してくれる方…


いらっしゃったらぜひ…お願いします|´-`)チラッ









それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!