ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ かわこちゃんの日でした!

かわこちゃんの日でした!

-弐佰参拾弐-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はかわこちゃん1周年イベントでした!!


みなさん、楽しんでいただけましたか??


らうは全力でサポート係を務めたつもりです←



当日かわこちゃん推しの方に


たくさんありがとうって言ってもらえたり


褒めてもらえたりして


らうも頑張ってよかったなぁ


って思いました。



らうぴの大好きなかわこちゃん。


…めいどりーみんでの推しなんです。


3次元の女の子の中で1番の推しなんです。


そんなかわこちゃんの


1周年イベントに携われてほんとによかった。


全部で60曲近く踊ったのかな…??


かわこちゃんほんとにお疲れ様でした!!






ちなみにらうの昨日のライブリスト!


おねがいダーリン


Hysteric Bullet


幻影ギャラクティカ


:male_sign:(プラス男子)


恋の2-4-11


恋の2-4-11(かわこちゃんとユニット)


どりーみんパスポート(全員でユニット)



かわこちゃんの日なのに


めちゃ踊らせてもらってしまった…。


ありがとう…(*´`)♡




みんなにキラキラなかわこちゃんおすそ分け←




さて、らうもあと2ヶ月で1周年を迎えるので


その日を楽しみに…


その日最高に盛り上げられるように…


これからも頑張りたいと思います!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


(今回は手書きでお返事させていただきます!)








べべんっ


拡大して気合いで呼んでください。


乱文乱筆失礼致しました。


らうの文字可愛げ無いよね。


かわいい丸文字が書けたらいいのに( ˙-˙ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



手書きのコメ返楽しかったから


節目で今後もやろうかな( ˙-˙ )





そして!


今日からゆうなちゃんが


おんぷちゃんみたいです!!


これは!ユニットするしか!!!ない!!!


ゆうなちゃんのライブがたくさんみたいです




最後に巷で流行ってる??


飲む生クリーム…??


らうはあんまり好きな味じゃなかった…


生クリームをふつーに食べたいです←





それでは!また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!