ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ジングルベルがりんりんりん!

ジングルベルがりんりんりん!

-弐佰参拾参-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はロングなお給仕でした!


昨日もいっぱい踊らせてくれて


ありがとうございました(∩´ω`∩)


誕生日付近って楽しいね


ずっと誕生日がいいな←www



そして!


昨日のブログのコメ返は


手書きでやらせてもらいました!!



また時間ある時にやろうと思ってるので


(コメントください)って


ブログタイトルに書いてある時は


要チェックです!!!



みんなが喜んでくれてらうは嬉しいです!



ただコメントが反映されてなくて


かけなかった人とかもいるみたいなので


そこはごめんなさい(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

勝手に心霊写真にしないでください~w

これでも選んだ方だからね!w

最初はもっとガッツリ写ってたから!!

再来月の1周年付近でいいから!!!来てね!!



♡けんごくん

今日もコメントありがとう(∩´ω`∩)

手書きコメ返喜んでくれて嬉しい!!

ゆっくり来れる時に

またお話しましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡空くん

らうのこともお祝いしてくれてありがとう!!

あざとい系おねだり よかったですか!!

それはよかった!!w

え!ずるい!らうも!見たかったのに!!

らうが来たら帰っちゃったし!ショック!w

てでぃちゃんになんか聞けばいいの??



♡みやびさん

なんと…!!いたのね、会えなかった残念…。

楽しかったなら良かったけどね!!

また次会いましょ!!

コメント何件か反映されてなかったからそれかも…

また今度手書きコメ返もやるから

その時コメントしてね!!



♡よっしー

また今後もたまーに手書きコメ返するので

その時はぜひ… ブログタイトルに

(コメントください)って

書いてある時がチャンスです!

ダンス褒めてもらえて嬉しいです(∩´ω`∩)



♡たかちん

飲む生クリーム期待してたのに

イメージと違って( ´・ω・`)…ってなりました←w

またらうの1周年の時は来てくださいね!!

らうぴ頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡たかよしくん

最近みたいに頻繁にとは

言わないから来て欲しいなぁ…。

たまーーーにでいいから来てね。

こなつちゃんの件了解しました

伝えとくね~( *˙ω˙*)و グッ!



♡REDさん

常連さんで企画してやってくれたんだよ~!!

特製!?それはなんか危なそうww

安全なやつにしてねwww



♡ジロくん

らうのBDの時もやってもらっちゃったけど

1周年の時もやってほしいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

誰かに写真係お願いしとかないとww

でもお給仕中はアドレナリンで

疲れてるの気付かないから大丈夫だよ!!!たぶん!

お!なら今日会えるね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


今日は!


クリスマスイベント.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ジングルベルがりんりんりん!


(わかる人にはわかる)



メイドちゃんとクリスマスイブを過ごせるなんて


ロマンチックじゃないですか…


これは来るしか!!ない!!



待ってます(∩´ω`∩)




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!