ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ジングルベルがりんりんりん!へのコメント

ジロ

こんにちは!

サンタコスすごい可愛かったです(*≧∀≦*)
今日は新曲のルカルカも見れてすごく楽しかったです!
いい招き納めになりましたw
また来年遊びに行きます!

とらお

しまった~(((^_^;)

手書きの前にコメント出来なかった、、、((T_T))大事な時にポンコツが出ちゃう。また手書き楽しみにしてます✨らうちゃんサンタむちゃくちゃ可愛い♥️

( ՞ةڼ◔)

らうちゃんかわいい ( ∩՞ټ՞∩)

私だ (^ω^)



いや〜、先日はすみませんでした (>_<)

年内に会えるかはわからないけど、またどこかで凸します(^ω^)



あー、俺も手書きでコメ返書いてもらいたかったな〜( ´◔ ‸◔`)

というものの、こまめにブログを覗きにくる習慣がないからそのブログ読めてなかったorz

みやび

お疲れさまじゃよ!


今日も可愛かったよ!( ´∀` )b

後、あざといらうちゃん見れたの良かったわ!w
楽しめたよ!

今度は、反映されることを
祈ってコメントするねw
また、1月に会いましょう!

たかよし 

ありがとう

ありがとう(*^^*)
これで安心して旅立てるよ←おい

では、アデュー(*^^*)

岐阜の水族館

シャンタ シャン♪♪♪

今日の仕事帰りの車でもちろん聴いて帰り
ましたよ(^ー^)/
らうちゃんのぉ↑↑ ちょっといいとこ
見てみたい!はい な画像ありがとう!!

じゃかじゃか 手書きコメ返期待してまーす♪

RED

安全?????

らうちゃんの基準の安全はわからんが
死んだり大けがさえしなければ全て安全なのだ

BBQ キャンプファイアの火起こしで焼夷弾使うし
花火でキャノン使うし
太刀で料理したこともあるぜ
洗濯機にグレネード入れたこともある
車解体する時 ガンで乱射して最後はタンク(バスケットボールのシュート名ではありません)でがしゃん

使い方次第でめっちゃ便利だよ〜

たかよし 

ボンジュール(*^^*)

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

今日は卒論とコロナの湯に行ってきました(*^^*)
岩盤浴行ってきたよ(*^^*)
すごい汗かいたし、のんびりできたよ(*^^*)
いい休日が過ごせました(*^^*)

そして、卒論もあと少しでおわりそうやよ(*^^*)
早く終わらせてのんびりしたいわ(*^^*)
あと、2回ぐらいはお風呂に行きたいね(*^^*)

たまにか(*^^*)
じゃあ、卒業式の月に一回と、入社式の月に一回はどうだろう→おい
まあ、考えとくよ(*^^*)
タイトーステーションには出没するかもね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

よっしー

勇気の鈴が?

文中のアレはやっぱANパンチの人?とよっしーは睨む。
_φ( ̄ー ̄ )

つい最近極楽浄土の踊っている動画拝見したが(別の人)、やっぱりらうっちのクオリティー半端ないス!
褒めても褒めきれないくらい。

直コメ回、絶期待!

シーユー。


クレヨンしんちゃん

だって!(笑)

誰かの手、写り混んでるもん!(笑)(^-^)
再来月の周年いつかわからないから、何とも言えないけどね。(笑)(^-^)
とりあえず、今週かな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る