ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ジングルベルがりんりんりん!へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

ロングのお給仕お疲れ様(^ω^)
帰らなきゃ行けない時間で来てビックリしましたよ|・ω・`)コッショリ
らうちゃんが嫌いな人みたいになちゃたじゃん|・ω・`)コッショリ(笑)
手書きのコメ返すごく嬉しかったよ(^ω^)
サンタさん可愛くて好きかも( ̄▽ ̄)ニヤリッ
昨日、入ってきたスニーカーadidasのだったら同じの持ってるよって話しさ(笑)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪お話もしようね♪

たかちん

たかちんです。

らうちゃんの1周年楽しみにしてます。らうちゃんサンタ可愛いですね。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る