ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

しゃんたしゃん

-弐佰参拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!


クリスマスイベントいかがだったでしょう…??


らうもサンタにゃんになりました←





かわい??←




昨日は


ルカルカ★ナイトフィーバー


桃源恋歌


サラバ、愛しき悲しみたちよ


の3曲踊らせてもらいました!!




今日も褒めてもらえてしまって


なんかそろそろ悪いことが起きそうで怖い←w



悪いことがあったら


その分いいことがあるっていうけど


その逆もまた…。



できるだけ回避したいなぁ…。


怖いよぅ( ˙-˙ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たかちん

らうサンタ可愛いですか!

ありがとうございます(∩´ω`∩)

当日は違うやつ着ました←

1周年の時ぜひぜひ来てください.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡けんごくん

今日もコメントありがとう~

次はカウントダウンイベントだよ~!!

どんなのになるか楽しみ(((^-^)))

また今度話しましょうね!!



♡空くん

らうのこときらいだったのか…←ww

嘘だよw 今度また会おうね~!!

この前履いてたのadidasだからおソロっぽいな!w

B級品で安く買ったやつですがね←



♡クレヨンしんちゃん

誰のか分かってるから大丈夫!!w

再来月のうちのいつか!w

会えるといいね~….。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡よっしー

残念、ANパンマンじゃないんです…。

ももクロのサンタさんって

曲のワンフレーズなんです!

ほんとに??それは嬉しすぎるな(∩´ω`∩)

また今後も節目でやりますね!!



♡たかよしくん

卒論お疲れ様~!!

らう岩盤浴行ったことないから羨ましい…

卒業式とかは3月…??

またそのうち会おうね!



♡REDさん

それは安全ではない:(´◦ω◦`):ガクブル

え、え、え、それは危ないでしょうにww

ぱっと物が思い浮かばないものが

いっぱいで調べたよ←w



♡岐阜水さん

さすが!!!岐阜水さんなら

絶対分かってくれると思ってました!!

らうもマジカルトレインのなかで

何回も聞きました!

またやりますね!ぜひまたコメントください!



♡みやびさん

あざとい系おねだり満足してもらえたみたいで

よかったです!w

今日も褒めてもらえてはっぴーでした!

また来年??会いましょうね!!

良いお年を~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡たっくん

お前だったのか(伝われ←)

年内に来てくれるとらうは信じてますw

ブログのタイトルに(コメントください)の時に

またコメントくれたら書きますので!

たまにはチェックしてくださいね!!

そろそろ罪と罰を覚えないと…( ˙-˙ )



♡とらおさん

またブログのタイトルに

(コメントください)って書いてある時に

ぜひぜひコメントしてください!!またやります!

ほんとですか!ありがとうございます(∩´ω`∩)

また次のイベントの時とか都合が良ければ

来てくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡ジロくん

ジロくんがストレートに褒めてくれたから

めちゃめちゃ嬉しかったです(∩´ω`∩)

新曲も踊らせてくれてありがとう!!

今年もまだまだコメントくださいね!

会えなくてもいっぱいお話しましょう!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


今日はさあやちゃんの復活の日です!!


らうは前回の復活の日に


一緒に写真撮ったよ(∩´ω`∩)



みんなも来るべし~!!



らうは今日は久しぶりに


メガネっ娘の日です\(( °ω° ))/


クリスマスナイト


らうたち同期組と一緒に過ごしましょうね??


らうぴ待ってます!




それでは また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!