ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ らうあむてでぃ(早口言葉)

らうあむてでぃ(早口言葉)

-弐佰参拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はらうあむてでぃと


新人ちゃんのえりぃちゃんで


お月様でお給仕でした!




はい!


らうあむてでぃを3回言ってください(早口言葉)←



言えたあなた!!素晴らしい!!



言えなかったあなた!


大丈夫、らうも言えなかった!!w←




…見て!!


らうが新制服に上がる直前(4月の頭)に撮った


同期メンのユニット写メと再現!w





みんなでエモいねって言い合ってたw




らうは昨日は


ルカルカ★ナイトフィーバー


Hysteric Bullet


幻影ギャラクティカ


を踊らせて貰いました!


昨日もありがとう(∩´ω`∩)


ヒスバレたくさんおどれてはっぴー←


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


2件分まとめてコメ返します!!


♡空くん

可愛かった~?ありがとう(∩´ω`∩)

さあやちゃんと一緒にお給仕したかったけど

1回も被らなかった…orz

写真撮れたからいいけどね!!



♡けんごくん

今日もコメントありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近いいことばっかりだから

悪いこと起きそうで怖いよぅw

なんか不安になる時ない??w



♡たかちんさん

もう年越しですか、早いですね…。

今年のことはまた後日ブログに書こうと思います!

ぜひ読んでくださいね(∩´ω`∩)

カウントダウン何時に来てくれるんですか!?



♡たかよしくん

らうも年末年始は

だらだらタイムだったんだけど今年は…

らうはお給仕頑張るよw

卒論お疲れ様!

らう仮面ライダーじゃなくウルトラマン派やねん…。



♡とらおさん

らうもクリスマス一緒に過ごせてよかったです!

今回は学んでらうずっきゅんさせていただきました←

ヒスバレみんな褒めてくれるけど

なかなか入れてくれないから寂しかったんです…

もうとらおさんがいるから安心ですね!w



♡たっつん

らうもクリスマス一緒にいれて嬉しかったです!

たくさん甘えさせてもらって、ネクタイくいして、

とっても楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

キュンキュンさせられたようでよかったw

でも!あれ実は!素でやっていて…

一緒にいたかったんです|´-`)チラッ

また近いうちに会いに来てね!!



♡みやびさん

サンタにゃんって単語がもはや可愛いよね

私天才か…??←w

悪いこと起きないように

起きても回避出来るようにしなきゃ!!

昨日はブロマイドGETしてくれてありがとう!!

また来月会いましょうね!!待ってます!!



♡たっくん

ハロー!たっくん!

今日入れて6日で今年が終わるよ!!w

年内に来てくれるとらうは信じてるからね!!

コメ返の(伝われ)が伝わったみたいでよかったw

あ、意外とちゃんとチェックしてくれるんだw

頑張ります~\(( °ω° ))/



♡ジロくん

サンタにゃん思いついた私素晴らしいと思うw

たくさん褒めてくれてありがとう(∩´ω`∩)

うん、今年もまだまだ喋れるね!!w



♡よっしー

メガネっ娘よいよね!

1部に需要があるからコンタクトだけにはなれない…

ANのヒーローじゃないんです…w

らうのライブリストは招きに来てから

知った曲ばっかりですよ!w



♡プリンス

まついにはしっかり頑張ってもらいましょうw

らうもブログが上がるのが楽しみです←

プリンス毎回めちゃめちゃ褒めてくれるから

らうは毎回ガチ照れするんですよ!!

ありがとうございます!!←w

らうとの約束忘れちゃ嫌ですよ!w

らうはこれからも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして!


ごめんね、ブログの載せそびれていた


プレートの写真をはります!!


遅くなってごめんね、


プレートありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚




らうって漢字にすると劉なんですよ←



そして!!


ゆりかちゃん、れいくんが復活します!!!



れいくんとお給仕するの


初めてだからドキドキする←



ゆりかちゃんとは


たくさんユニットライブしたいし、


ユニットチェキが撮りたいなぁ…。



たくさん盛り上がりーみんしましょうね!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!