ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

とりいそぎ!!

-弐佰参拾陸-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



ブログの反映がされなくて


とりいそぎ


12/27分の更新です!!



まず!


昨日はお日様でお給仕でした!


ゆりかちゃんとれいくんの復活の日ということで


朝からたくさんご入国してくれて


とっても嬉しかったです(∩´ω`∩)



ゆりかちゃんと


ユニットライブも出来て!!!


初の極楽浄土のユニット!!


今まで桃源恋歌ばっかりだったけど←



明日は他の曲もたくさんユニットしたいなぁ|´-`)チラッ




ゆりかちゃんライブ祭りだったし


れいくんは大人気だったし


らうとこなつちゃんは


ほんとに圧倒されてた←


すごいねぇ…って


いつか私達もこうなろうって約束したよ←




そして!!


昨日はらうのBDのお祝いもしてもらいました!



プレート(∩´ω`∩)


約束守ってくれてありがとう!!





はい!


明日もゆりかちゃん復活の日ということなので


みなさんぜひぜひご入国しに来てくださいね!



待ってます(∩´ω`∩)



それではとりいそぎということで


コメ返も明日に回させていただきます!


ごめんね(´;ω;`)


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!