ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
とりいそぎ!!へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

ゆりかちゃんとれいくんの復活の日は凄かったのね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ブログ読んでたらあんまりライブ入れない人なのに桃源郷見たくなったよ|・ω・`)コッショリ
誕生日じゃないのに祝ってもらえて良かったじゃん~(´ー`~)
たまにしか会えてないけど成長は見届けてるので色んな人に愛さる?応援されるメイドさんになれるように祈ってるよ~(´ー`~)
成長し過ぎていじりじゃなくて普通にしか接してない気がする(笑)

よっしー

らうっちのダンスの力。

は、やっぱ圧倒されるくらい素晴らしス!につきるかと。

いつかはよっしー、習得したいと思うが…

なんて思いつつ、シーユー。

たかよし 

レジェンド

ボンジュール(*^^*)
たかよしです。

そりゃすごいなあ(*^^*)
お二人ともレジェンドなんやろうね(*^^*)
こなつぷろもらうぴも驚くんやろうね(*^^*)
まあ、僕にとってのこなつぷろという感じやな(*^^*)
まあ、僕はこなつぷろやないと、プレートの複数枚は頼まないからね(*^^*)
こなつぷろやないと、何枚なのとは聞いてこないからねww
まず、質問が違うwww

もう、面白すぎやもん(*^^*)
絵もうまいのもさることながら、面白い(*^^*)

そういや、ボスの物販見てたけど、こなつぷろがデビューと書いてあったね(*^^*)
昇格したなあ、と思ったよ(*^^*)

では、アデュー(*^^*)

みやび

凄そう!

知らない子だけど、聞く限り凄そうじゃね!
頑張って、頂点(てっぺん)取るっしょ!←森久保さん風にw
頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

たかちん

たかちんです。

お疲れ様です。ムリせずお身体に気をつけてくださいね。

ジロ

。. o(≧▽≦)o .。

極楽浄土なんて激しい曲のユニットライブ
すごい見応えありそうですね!
もう一人いれば本家に負けないライブが
見れるんじゃないのかって思いましたw
明日もいろんな曲でユニット出来るといいですね!

とらお

さすが!!

たっつんさん、コメントカッコ良すぎ~(〃∇〃)

接し方とか、、

きゃ~!!(≧▽≦)あまーーーい♥️♥️♥️

( ՞ةڼ◔)

らうちゃんと写真撮りたい (´Д` )

ハロー (՞ټ՞ )✌

いや〜、年内に入国しちゃったな〜w

行かないかもって言ったときは、本当に行かないことが多いんだけど、我慢ができんかったw



(^ω^) (^ω^)




メガネ大好きですw(^ω^)






またねーん ( ノ ՞ਊ ՞)ノ

みくるのたっつん

お疲れ様でした♪

雰囲気でわかる通り早口言葉は得意ではありませんすいません

まずはらうを連呼できるように頑張ります

素であの感じはごちそうさまです!↑

自分も一緒にいたいと思いましたよ

自分もまたらうちゃんに会いたいです♪

お月様からお日様は本当にお疲れ様でした

ゆりかもれいくんもレジェンドって感じですね

(笑)

話題は変わりますが

いいバッグ手に入るといいですね♪

辛いもの(わさびチップスはオーケー?)苦いものが苦手ならうちゃんには甘いものを提供できると満足です

接し方とか

(笑)

おやすみなさい♪

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ゆりかちゃんとユニットライブ出来たんだね♪本当に良かったね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る