ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

らうのけーき

-弐佰参拾漆-

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

昨日はおやすみのたーんだったので

 

2018年 大掃除 第1回 を行ってました。

 

絶賛ぐちゃぐちゃ中ですw

 

今日も第2回開催予定ですww

 

 

自分の部屋の掃除ってすごく嫌いで…

 

家族以外と共有するところ

 

(学校とか家の前の道路とか招きとか)は

 

綺麗にしたいんだけど…。

 

なんでだろう( ˙-˙ )

 

 

毎年大掃除年内に終わるか終わらないか

 

ギリギリなんだけど

 

今年は終えたいww

 

ちなみに去年は年内に終わりました←

 

 

みなさんも大掃除頑張ってくださいねw

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡ジロくん

らうの名前の由来になった

キャラクターの名前の漢字が劉なんですよ!

くそぅ、そこでエモさを取り消してしまったか…。

まだ1曲しか出来てなくて悲しみ(´;ω;`)

極楽浄土踊れるメイドちゃんって

他にいるんだろうか…??らうもわからん←

 

 

♡空くん

エモいよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あの時のらうより成長してるよね!!

いじられまくっていたあの時…

今のらうは対抗出来るようになったからね!!w

最終日!全力待機しております( *˙ω˙*)و グッ!

いっぱい盛り上がろうね~!!

 

 

♡たかちん

らうも言えなかったから大丈夫です←w

そう、メガネっ娘がらうです!!

最近はコンタクト率あげてますけどね!

メガネっ娘の支持者も結構いるから

完全に移行出来ないんですよね…。困った←

 

 

♡たっつん

大丈夫、らうも1回目言えなかったから!w

最近たっつんに会えるのが楽しみで

お散歩中いつも探しちゃいます←

新しいお給仕バックも買わなきゃなのに

なかなか買いに行こうとしないズボラさ…。

ケーキ!やっと写真撮れました!!下にのせます!

辛いのはある程度は食べれるけど苦いのはダメです

なのでいつまでもらうに甘々でいてくださいね←

 

 

♡とらおさん

こちらこそご入国ありがとうございました!

安定のたかしさんのお給仕情報まとめ…

褒めてもらえたんですか!!よかった!!

みんなの呟きは実は見てたりするんですが

見れないから…残念←w

それにしてもたっつんのコメントへの反応w

あまーーーーいw

 

 

♡たかよしくん

温泉に焼肉だとぅ…羨ましすぎる…。

いいもん、らうも近いうちどっか行くもん!!

まだなんも予定ないけど作るもん!!

らうは今日もお給仕頑張りましたっ!!

こなつちゃんのプレート次のイベントも楽しみだね!

らうも貰ったら例のごとく写真貼りますので

お楽しみに!!

 

 

♡みやびさん

でしょ!らうたち成長してるんですよ!!

芋感が多少抜けてよかった…w

お!タペストリー!!ぜひぜひ!!

らうのやつGETしてください|´-`)チラッ

また説明会開きますので!w

突然の森久保さん登場ww 森久保さん面白いよね~。

 

 

♡REDさん

エモいって今年流行った言葉で

なんか感慨深い的な意味だよ!!

取り合っちゃうかもしれないなぁ…

覚悟しといてね!!w

そるとちゃんは4月生まれなんだね!!

会いに行けるかなぁ…

 

 

♡けんごくん

今日もコメントありがとうございます!!

今日はユニットできなかった( ´・ω・`)

うえーん、みんな久しぶりに

愛★Ris見たくないのかなぁ…??

 

 

♡たっくん

絶対もう年内に会えないと思ってたのに

どういう風のふきまわしだ…。おそロシア…←

今日はメガネじゃなくてごめんね

また今度平日だったらメガネでいるからね!

またね!!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

そして!

 

今日はゆりかちゃん復活の日 2日目!

 

 

らうとゆりかちゃんの

 

ユニットライブ見たいよね~!!??

 

 

らうもやりたいです←

 

 

…今日はやってないぞ!?

 

 

 

ゆりかちゃんのライブもいっぱい見たいです。

 

らうもいっぱい踊りたいです。

 

 

たくさんのご入国 お待ちしてます!

 

 

 

 

そして!

 

今日はらうぴのお誕生日ケーキがやってきました。

 

とあるご主人様が

 

らうのお誕生日当日にいれてくれたんです。

 

 

 

 

いえーーーい(∩´ω`∩)

 

らうぴのお顔付きよ!!!

 

そしてらうのこの顔つきよ!!!

 

 

にやにやしてる!!!w

 

ほんとに嬉しかったんです←

 

ほんとにありがとうございました!!

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!