ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

復活のゆりかっ

-弐佰参拾捌-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお日様でお給仕でした!!


ゆりかちゃん復活の日 2日目でした~


1日目は常連さんフィーバーって感じだったけど


今日は初めてさんの方が多かった!!


3日目はどうなるんだろうか…。


はじめてさんもいっぱい


常連さんもいっぱいって日になりますように…。



そしてらうの大好きなゆりかちゃんの


元気いっぱいなライブがたくさん見れますように…。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

大掃除今日だけで終わらなかったよorz

また明日もやらなきゃ…頑張る…。

明日は愛★Risユニット出来ますように!!(-人-)



♡よっしー

大掃除大変だよね…共に頑張ろう←

私もなんだか終えられない気がしてきているよw

とりあえず!明日もお掃除頑張りますっww

らうはドジだから大切なものとかよく落とすの…

ケーキは落とさないように

めちゃめちゃ集中して運んだよ!!w



♡空くん

パソコン新しくしたんだ!!いいな!!

らうもノートパソコン欲しくて!!

サンタさんにお願いしたけど

枕元に何も置いてなかった←

明日時間あればお絵かきするね!!

ケーキ分けてあげない~( ̄∀ ̄*)



♡とらおさん

おぉ、褒められた。まだ終わってないのに。

せっかく褒めてもらったから

ちゃんと年内に終わらせようと思いましたw

あれれ、3日までそのままは

らう家だったらはちゃめちゃに怒られますな←



♡たかよしくん

チラシもらってくれてありがとうとお伝えください←

サイゼでご飯良いよね、らうはピザよく食べるよ!

温泉も羨ましい…ほんとどこにも行く予定ない…。

今度メイドちゃん同士でどっかいこ…。

こなつちゃんのプレート

らう宛に貰えるかわかんないけどねw

恐らくももこちゃんだけになりそうww



♡たかちん

大掃除大変ですよね…

らうは自分の部屋だけだからまだいいけど…。

頑張って気合いで終わらせましょう…w



♡まつい

らうの素敵なお兄ちゃんからのケーキですもの!!

めちゃめちゃ嬉しかったです←

いやほんとに、らうもスピーチ聞きたかった!!

今度個人的にやってもらいましょうか←ww

あと!ブログありがとう!!読んだよ!!

最後にメッセージついててちょっと感動した←

これからも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡みやびさん

昔できたならきっと今もできる!!はず!!

みやびさんも頑張ってくださいw

らうは気合いでどうにかしますww

結局宝箱の中へww

いつか大掃除するときにタペ見て

こんなこともあったなぁって思い出してね←ww

森久保さんもいいけど宮野さんも良いよ!!



♡ジロくん

まだ終わってないからまた明日も頑張ります…w

招きとかも綺麗にしたいって思うんだけど

なぜか自分の部屋だけはやる気が…。

あと自分の部屋は他の誘惑に負けるw

今日はゲームの誘惑に負けました←

いつもはこんなにゲームしないのに…。なぜだ…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日はゆりかちゃんの復活最終日!!


年末にゆりかちゃんから


パワー貰って


来年も頑張りましょう!!ww



もちろんたくあんもいるワンっ!!




そして


明後日は大晦日ってことで


カウントダウンイベント!!!



自撮り1枚しかないから


使い回しですみませぬ…←


巫女さんのらうぴに会いに来てくださいませ。



もちろんどっちも来るよね??


らうは待ってますぞ!!





それでは また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!