ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

しろにっと

−弐佰参拾玖-



ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのたーんということで


お部屋の大掃除第3回目を開催してました…。


いやぁ…終わらない…w


ほんとに今年は間に合うか微妙だなぁww


今年も間に合うように頑張る…。



そして!


またこの前貼り忘れていたんですが!


とあるご主人様が


ゆりかちゃんとらうのお祝いプレートを


頼んでくださいました!!



限定復活だったぷぅさんのお絵描き!!


ぷぅさんのプレート初めてで沸いた…!!


♡で繋がってるんだよ!!


かわいい!!



あとらうのBDで頼んでくれた方も!!




ぷぅさんとお給食の間とかお話したんだけど


面白い人だった…。


らうは人見知りするんですが


ぷぅさんお話しやすすぎてびびりましたw


また復活してほしいな…!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメントありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日もゆりかちゃんと一緒にがんばったよぉぉぉ

らうぴを褒めて←

明日はカウントダウンイベントだよ!!

楽しみだねぇ(∩´ω`∩)



♡たっつん

次はいつ会えるんでしょう…。

早く会いに来てくださいね←

あぁ、またしてもらうさ全開の話題を出してしまった

ズボラならうぴ卒業したいのになぁ…( ˙-˙ )

年末にゆりかちゃんに会えたから

来年からも元気にお給仕出来そうですw

今日のコメではごちそうさまが2回も聞けましたw

大事に育ててくださいませ~!w



♡たかよしくん

わかんないじゃん!!

お給仕とかブログ何回とかと被るかもじゃん!!

また温泉行ったの??ずるっ!!

らうも!行きたい!!

近々行きたいけどなかなか行く予定が出来ないわ…

らう今日あまりお散歩出てなかったからな…←



♡みやびさん

働き者のナマケモノになりましょう!!w

めっちゃ応援されるけど

みやびさん本人はやる気あるんだろうか…←

え~、素直に喜んでくれてる方が

メイドちゃんも嬉しいよ!?

2人で喜ぼ!w



♡たっくん

いや、今まではみやびちゃんかにのんちゃんか

みいたちゃんだったのに…

どんな風の吹き回しだ…と思ってしまって。

冷たいって言うのはらうの語彙力が無いせいの

表現間違いだから気にしないで!!!

年内にお誕生日祝ってくれてありがとう!w

マジカルフォンはお給仕バックの中から見つかった←

メガネじゃなくてもいいんかーいw



♡REDさん

なんだその楽しそうな飲み会!!

らうもロリータさん見たかった!!!

招きでもかわこちゃんがロリータ着てるけど

他の人とかも見てみたかったなぁ…。

なんなららうもロリータ着たいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

えー、めちゃめちゃ気になるその図w

イングランドの軍服!

なんでまたそれを選んだのかw



♡空くん

今日は朝からあえて嬉しかったよ~!!!

やっとサインできてほんとによかったw

病まないでw

でもお正月会えるんだよね!!

お正月のタペも楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))←

また明日たくさん自撮りしとくねw



♡よっしー

らうにご利益あるかなぁ…。

でも笑顔はもれなくプレゼントするから

もしかしたらご利益あるかもしれない!ww

二度寝って気持ちいいよねぇ…らうもしたい…

お給仕遅刻するからしないけど…←w

共に頑張りましょ←



♡たかちんさん

らうに会いに来てくださいませ←

もれなく笑顔をプレゼントさせていただきますw

ご利益あるよ!

もしほんとに時間があれば!お待ちしてますね!



♡クレヨンしんちゃん

ゆりかちゃん今週3日間復活してた!!

ユニットも踊ったし楽しかったよ(∩´ω`∩)

らうは逆にさあやちゃんとお給仕かぶらなくて

残念だった…( ´・ω・`)

あらら、ちょっとわちゃわちゃしちゃってたのかな…

ごめんね(´;ω;`)

明日も全力で頑張るよっ( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さて!


今日を含め残り2日の2018年


みなさんはどんな1年だったでしょうか??



らうは招きに来てから


まだ1年目ということもあり


毎日が新しいことばかりで


とっても楽しい1年でした!!



先日のお誕生日が


今年の中で1番楽しかった日だったなぁ…。


らうの生まれた日を


たくさんのご主人様とすごせて


ほんとに幸せでした!!



来年 ももこちゃんのBDと共に


らうがめいどりーみんデビューして1年になり、


2月後半にはメイドちゃんになってから


1年になります。


多分その頃お給仕200回になるんじゃないかな…。



来年もたくさん招きで思い出を作りたいです!


初っ端から盛り沢山なので


みなさんついてきてくださいね!!





そしてその前に!


明日はついにカウントダウンイベントですよ!!



巫女さんなメイドちゃんたちが


朝から元気にお待ちしてますので!!



みんなでカウントダウンして


素敵なめいどりーみん初めしてくださいね!




最後に関係ないけど


…白ニットって萌えるって聞いたから


着てみた。





かわい??←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!