ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
しろにっとへのコメント

とらお

しろにっと!(≧▽≦)

しろにっと可愛い~♥️コスプレも私服も可愛くて最強だね(〃ω〃)
とらおは、とある重大発表で白い灰になったよ(((^_^;)なかなか人生うまく行きませんな✡️
コスプレ写メで『らうずっきゅん』されて年末は楽しく過ごせました。ありがとうございました(〃∇〃)

良いお年をお迎え下さい♥️来年も、ずっきゅんさせてね

ジロ

こんにちは!

今年は招きに行くようになって楽しかったですね!
らうちゃんたち招きの面々のおかげです
ありがとう(*´ー`*)
白ニットすごく似合ってて可愛いです(*≧∀≦*)
これは萌えますねw

・:*.\(( °ω° )).:+

掃除頑張れ~(´ー`~)
ぷぅさんに会いたかった|・ω・`)コッショリ
俺の会いたかった人ばっかり会いよって羨ましいっす。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
これからも頑張ってる姿を見せていってね~(´ー`~)
巫女さん姿が……。゚(゚^ω^゚)゚。
白ニット姿が似合ってびっくりした(笑)

たかちん

たかちんです。

今日(31日)らうちゃんに会いに行きます。らうちゃんにとってあっという間の1年だったかな?白ニット似合って可愛いですね。

よっしー

ついにカウントダウンせまる。

よっしー今日は二度寝の悪魔に勝った!そして朝一。…外は暗いし寒いし…頑張った!
けど我が居城は相変わらず修羅場…

らうっちの白ニット、なんでそんなにカワユスなのだぁー?!

みやび

可愛いね( ´∀` )b


今年もラストじゃね!
今年は最初から最後までハチャメチャな一年だったかな…
でも、めいどりーみん行って、新しい出逢いがあって、
可愛いメイドちゃんがいて楽しめる場所に出逢えたのは
素直に、嬉しいことかな!

一応、片付け、自分の部屋は終われたよ!
間に合って良かったわw
こっからは応援に力を入れるよ!( ´∀` )b
がんばれーq(*・ω・*)pファイト!

そうやね、喜び過ぎて、頭撫でないように気を付けよう!w
一緒に喜ぼう!

今年もありがとう、来年もよろしくね!
今年ラストもよいお年を!

RED

ロリータ

ロリータは基本的にヨーロッパの王族 公家 民族伝統衣装などをモチーフにしてます
しかしメンズのロリータは存在しない
となるとタキシードorメンズドレスor軍服になります

俺はタキシードないしメンズドレスは似合わんから軍服にしたの
んでウィリアム王子の軍服(ハロウィンイベントにも使ってたが)持ってたからイングランドの軍服になった
それにヨーロッパで1番力あるのはイングランドだしね
フランス ドイツ(ナチス) ロシア スペインにも勝ってるしアメリカからもめっちゃ信頼されてるし

らうちゃんのロリータ見てみたい
かわこちゃんは今日もドンキでロリータで入国してたしかわこちゃんにロリータ以外は似合わんかと

そるとちゃん あむちゃんがロリータだと
そるとちゃんはオランダ ドイツ アイルランド
あむちゃんはイタリア スペイン フランス ポルトガルと間違えられそう(笑)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪白ニット可愛いね♪今年は沢山ありがとうね♪来年も宜しくね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今日は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪偉いね♪明日のイベントも楽しんでね♪

たかよし 

頑張ってね

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

一昨日は確かに僕が見たときは誰も散歩はしてなかったね(*^^*)
まあ、外から見たら混んどったからね(*^^*)
しょうがないよ(*^^*)
だから、僕は車に乗って銭湯にレッツゴーやったね(*^^*)
また来年も温泉行くよ(*^^*)

確かにお祝いごとはいろいろあるね(*^^*)
ブログの回数やったり、お給仕の回数やったりなどなと(*^^*)
まあ、合えばいいね(*^^*)
そしたら、こなつぷろの登場やよ(*^^*)

では、アデュー(*^^*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る