ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ (コメントください!)ありがとうございました!!

(コメントください!)ありがとうございました!!

-弐佰肆拾-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




今年最後の更新が


240回ってキリのいい数字で


おぉ…ってなった←




昨日はお日様でお給仕でした!


ゆりかちゃんと最後のお給仕!!


まっさらブルージーンズのユニットも


やらせていただきました!


ユニットチェキも結構撮らせてくれて


らうはめちゃめちゃ嬉しかったです(∩´ω`∩)



次ゆりかちゃんに会うまでに頑張って


さらに成長した姿を見せたいなぁ…。



らうぴ頑張る。






そして!


昨日あむちゃんと一緒に


ラーメン食べてきました。



いっぱい頑張ったから


ご飯が美味しかった(´;ω;`)ブワッ




食べ過ぎ…??







…うるさい



(笑



だって!美味しいから!


仕方ない!!!






そして!


今日はカウントダウンイベントです!


らうはお日様でお給仕でした!


常連さんともうちょっと会えると思ってたのに


あんまり良いお年をって言えなかったなぁ…。


それぞれ前回会えたのが


最後になると思ってなかったんだもん…。



今日のライブリスト!


行くぜっ!怪盗少女ⅹ2


幻影ギャラクティカ


極楽浄土


まっさらブルージーンズ


ルカルカ★ナイトフィーバー


Hysteric Bullet



巫女さんの服(和服)で踊る


極楽浄土楽しすぎて…


え、今度コスプレで踊ってみたしよ…


って思いながら踊ってました←


イントロとかの振り


めちゃめちゃ綺麗に見えるよ…絶対…。



それかまたコスプレイベントがあったら


和服にしよ…。


らう黒髪で色白くて一重


(いつもは頑張って二重にしてる)から


絶対和服似合うもん…←



その時はいっぱい踊らせてくださいね!!





そして今日のラストライブは


Hysteric Bulletだったんですが


めちゃめちゃ理想に近い踊りができて!!


いいライブ納めになりました(∩´ω`∩)


常連さんからも褒めてもらえてハッピーです←



今日会いに来てくれた


ご主人様たちありがとう!!



らうのお給仕納めでした!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たかよしくん

昨日はだいぶわちゃわちゃだったからなぁ…

はじめてさんがいっぱいきたの!!

らうぴがんばったよぉぉぉ←

らうの予想では何もかぶらないけどね~…

なんかないかな…さがそ…w

そして今年1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



♡けんごくん

今日もコメントありがとう~!!

白ニットも褒めてくれて嬉しい←

単純とか言わないでw

こちらこそ昨日は会えて嬉しかったですっ

また来年もよろしくお願いします(∩´ω`∩)



♡REDさん

今日も会えたね!!会いに来てくれてありがとう!

わざわざ軍服見せてくれてありがとうね!!

かっこよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚やっぱ赤が似合うね!

らうのイメージカラーと同じだ!w

かわこちゃんのロリータさん借りようかな…

でもいつか着てみたいんだ~!!

あと!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



♡みやびさん

今日まさか来るとは思わなくてびっくりしたw

この前良いお年を~って言ったのにww 返せっ←w

何!?一足先に終わっただと~!?

らうは部屋に誘惑が多すぎで進まないよw

そうね、触るとその後が…:(´◦ω◦`):ガクブル

また来年もよろしくお願いします!!



♡よっしー

最後に一瞬だけど会えてよかった~!!

二度寝に勝ったんだね…えらい…。

ついでにらうも…えらい…←ww

おぉ…今大掃除中かな…??

頑張ってね らうもあとちょっと頑張ります←

白ニット褒めてくれてありがとう(∩´ω`∩)

また来年もよろしくお願いします!!



♡たかちん

今日は会いに来てくれてありがとうございました!!

ライブも嬉しかった(∩´ω`∩)

曲選ばせてくれてありがとうw

らうにとって今年は濃い1年でした!

白ニット褒めてくれて嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また来年もよろしくお願いします!!



♡空くん

掃除頑張ってるよ~←

なんかもう寝てる時に

小人さんが来てやってくれないだろうか←

ふふふ、羨ましかろう…。

招きに来てからたくさん出会ってよかった

って思える人に出会えてほんとに幸せだよ~!!

白ニット褒めてくれてありがとう(∩´ω`∩)

さぁ次は…ユニタペだぞ…??←

来年もよろしくお願いします!!



♡ジロくん

自分自身のダンスのおかげで

ジロくんと仲良くなれたってのが

ほんとに嬉しいです!

こちらこそいつもありがとう!

たくさんらうのお願い聞いてくれたり

ほんとに感謝しております…。

白ニットも褒めてくれて嬉しい(∩´ω`∩)

あと!来年もよろしくお願いします!!



♡とらおさん

めちゃめちゃ褒めてくれる嬉しい…(∩´ω`∩)

とある重大発表…ドンキの方のかな??

昨日空くん達に事情話してる時に

結構恥ずかしくてw

実際に目の前で聞くとダメですねw 照れましたw

出会いのきっかけをくれたまついに感謝ですね!!

こちらこそありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



はい!


タイトル通り!コメントください!!


次回は年賀状…の代わりに


手書きコメ返したいと思います!!


このチャンスを逃したら


次は周年のある2月になるかもなので!


絶対コメントくださいね!w




それでは!


今年1年ありがとうございました!!


また来年もよろしくお願いします(∩´ω`∩)




*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!