ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
しゃんたしゃんへのコメント

じゅんせい

公式推しメイドさん!

クリスマスイベントありがとうございました!
サンタさんの衣装とっても可愛かったです。
メメント・モリさんのために、ギリギリでライブをお願いしましたが、本当はサンタさん衣装で見たかったー!笑
これはねこねこインターネットに、らうさんバースデーの日を相当豪華に書いてもらわないといけませんね。
今、たぶん推敲中ですから!楽しみ!

今日は貴重な同期組の日にお伺いできて、嬉しかったです。
平日でしたので、短い時間でしたが、ちゃんと入国できて本当に良かったです。
ぼくらうさんのライブ本当に大好きです!
ほんとにほんとにめっちゃ楽しい!!素晴らしい!

日々、上がったり下がったりはありますけど、ぼくが本当に落ち込んでいた時に、招き猫前店の皆さんに助けられたように、また少し先に上がったりするんだと思います。
それに、らうさんはとっても頑張り屋さんですし、ぼくたちの公式推しメイドさんですから、きっと大丈夫!!
これからもみんなに応援されて、もっと素敵な日が必ずずっと続きます!!
大丈夫!大丈夫!です!

よっしー

メガねっ娘?

最近このワードに微かな揺れが…と、思う今日この頃。
らうっちだと尚更な……。

ANの人じゃなかったかぁ〜…
実は?アイドル系はぶっちゃけ疎いネン…
夢の国来る様になってから色々な楽曲知ったしねぇ〜。

シーユー。

RED

危ない?????

Wildと言ってくれ
何を調べたかは知らんが
アメリカ イギリスではこれが普通だよ

クリスマスイベントはあむちゃんにより酷い目にあった泣

あっそうそう サンタさんのおかげでかわこちゃんのわがまま今年中にには叶いそうだよ
まぁこれもそるとちゃん次第だけどね そるとちゃんも見たがってたし

最後に一言
Merry Christmas

ジロ

こんばんは!

サンタにゃん名前からすでに可愛いですねw
やっぱりよく似合ってて可愛いです(*≧∀≦*)

会えない分しっかりコメントしますね!
ぜひぜひいっぱいお話ししましょうo(≧▽≦)o

たかちん

たかちんです。

ルカルカナイトフィーバー自分も大好き曲です。VOCALOIDの曲はよく歌うのかな?眼鏡っ娘も見てみたいな。

じゅんせい

お会いできて本当によかった!

あれ?またコメント弾かれましたー。笑

クリスマスイベントありがとうございました!
サンタさんの衣装とっても可愛かったです。
メメント・モリさんのために、メイド服でライブをお願いしましたが、ほんとはサンタさん衣装で見たかったー。
罪深いメメさんには、まだ上がってないらうさんバースデーの記事を相当豪華に書いてもらわないといけませんね!!笑

今日は貴重な同期会におじゃまできて、嬉しかったです。
ウィークデイでしてので、短い時間でしたが、ちゃんと入国できて本当に良かった。
ぼくらうさんのライブ本当に大好きです!
ほんとにほんとにめっちゃ楽しい!!素晴らしい!

生きていると上がったり下がったりはありますけど、ぼくが本当に落ちた時に、招き猫前店の皆さんに救われたように、また少し先に上がったりするんだと思います。
それに、らうさんはとっても頑張り屋さんですし、にゃんこ会の公式推しメイドさんですから、きっと大丈夫!!
これからもみんなに応援されて、もっと素敵な日がずっと続きます!!大丈夫!大丈夫!です!

( ՞ةڼ◔)

ナイスカラコン ( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌

あ^〜 、いい感じに可愛い (^ω^)


なにーーーー !今日メガネだったんかーー (´Д` )
あぁ… 行きたかった… (´Д` )





あ、前回のコメ返の一発目、しっかり伝わった (笑)

なるほど!
週1,2くらいのペースでチェックしてますね (^ω^)


おっ、覚えたそのときはライブ入れますわ〜 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

じゅんせい

貴重な同期会!

クリスマスイベントありがとうございました!
サンタさんの衣装とっても可愛かったです。
メメント・モリさんのために、メイド服でライブをお願いしましたが、ほんとはサンタさん衣装で見たかったー。
罪深いメメント・モリさんには、まだ上がってないらうさんバースデーの記事は、相当豪華に書いてもらわないといけませんね!!一瞬に圧力をかけましょう。笑
今日は貴重な同期会におじゃまできて、嬉しかったです。
ウィークデイでしてので、短い時間でしたが、ちゃんと入国できて本当に良かった。
ぼくらうさんのライブ本当に大好きです!
ほんとにほんとにめっちゃ楽しい!!素晴らしい!

生きていると上がったり下がったりはありますけど、ぼくが本当に落ちた時に、招き猫前店の皆さんに救われたように、また少し先に上がったりするんだと思います。
それに、らうさんはとっても頑張り屋さんですし、にゃんこ会曰く「今、もっとも輝くメイドさん!」ですから、きっと大丈夫!!
これからもみんなに応援されて、もっと素敵な日がずっと続きます!!大丈夫!大丈夫!です!

みやび

お疲れさまじゃよ!


サンタにゃん、いいね( ´∀` )b

悪いことがあってもなんとかなるよ!w
俺は、悪いことの方が多いしねw

そうやね!
また来年の1月に会いましょう!

よいお年を!

みくるのたっつん

お疲れ様でした♪

サンタにゃん

すごく可愛いです

ありがとうございました♪

会えて嬉しかったです♪

らうちゃんとクリスマスナイトを過ごせて満足です

素敵なライブもチェキもありがとうございました

最高のクリスマスプレゼントです

妹全開ごちそうさまでした!↑

出国しようとした時の対応は

可愛すぎてキュンキュンしました

らうちゃんの憧れた兄(ポジショニング)

とても光栄に思っております

まだまだ自分の接し方はぎこちなかったりしますが

これからもよろしくお願いします

らうちゃんの笑顔が好きなので

らうちゃんの笑顔を守れる

そんな存在になりたいと思いました

おやすみなさい♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る