ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
眉毛の違い←へのコメント

ジロ

こんにちは!

想像以上にハイレベルなカラオケ対決だったみたいですねw
1番おめでとう!!!

今年初の招きでぜひ新曲見たいです!
ライブリスト増える頃に初招き行きますね(^-^ )
らうちゃんツインテールよく似合いますね(*´∀`*)
好きな髪型トップ3に入りそうですw

たかちん

たかちんです。

ライブリストに入れる新曲を考えているみたいですね。その新曲リクエストしたいな。自分は眉毛が太くて濃いから切りそろえるので手いっぱいです。らうちゃんのツインテールも見てみたいな。

たかよし 

初旅行

ボンジュール(*^^*)
たかよしです。

オーラスお疲れ様(*^^*)
僕は昨日まで旅行でした(*^^*)
行き先は吉田松陰で有名な県と厳島神社のある県に行ってきたよ(*^^*)
この旅行は本当に楽しかったよ(*^^*)
いろんなものも食べれたからね(*^^*)
僕にとって満足な3日間になりました(*^^*)
やはり、旅行は楽しいね(*^^*)
移動時間が多かったけど、楽しかった(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

( ՞ةڼ◔)

( ´◔‿ゝ◔`) フッフゥ!

ハロー (՞ټ՞ )✌



ゆうなちゃん最近会ってないんすよこれが、、

ライブリストがどんな感じか気になるよね〜 ( ´◔ ‸◔`)




最後に貼ってる写真の右目が好きなんだけど、俺だけ??w





それは辛い…(◞‸◟)

お気持ち、お察しします…ww



すまんなwww
また近日中に行くつもりだから、そのときよろしく!! ( ´◔‿ゝ◔`)b

せーや

お疲れ様です!

今日も一日お疲れ様でしたっ‼︎

名前覚えてくれてありがとうございます

よっしー

オッス!オラよっしー!

(タイトルに特別な意味はない…もはやノリ。)

今年初の入国。らうっちや皆元気そうでなにより。

よっしーの初入国は地味に、且つチャレンジャーでした(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ?

てなわけで今年初めは、チャレンジャー・ジミーに扮したい思います。

シーユー。

RED

そるとちゃんフィーバー

久しぶりのそるとちゃんだからめっちゃ指揮ガンガン上がりまくったぜ!!!!!!!!!!
動画券とか全部使ったから俺のiPhoneのデータにそるとちゃんの写真 動画だらけに

美少女ゲームとは戦争になったらことないよ?????
養子送ってお家断絶を救うフリして乗っ取っただけ(笑)
その養子に送った娘が美少女ゲームのお姫様と聞いてるがそれが○○○だったら・・・・・

王になって側室たくさん持てるけど
俺そるとちゃんいるのに
正直王だからって側室いると思う?????

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪笑わないでー!また会えるの楽しみにしてるね♪

みやび

お疲れさまじゃよ!


新年会と言う体で、今更な日にやりますかね!w
後は、一人酒かなあ…

今度は、極楽浄土見たいからお願いしようかな!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

明日も1日、頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

ねこまる

ねこまるだよん

あけおめ って言ったっけ まぁいいや ことよろニャン そういやらうちゃんのライブって今年はじめ入れたっけ? 入れてなかったらごめんニャン ねこまるは2月までお休み その間はブログも見ないニャン なんか最近ね正直に言うと招きが楽しく感じないの つい足が招きの方へ行ってしまってライブとか入れてるけどメイドさん達には悪いけどなんかぜんぜん楽しく感じないの だから2月まで招きのことなんも考えずにリセットしてまた戻れるかどうか解んないけど戻ったときはなかよくしてニャン これがホントの今の自分の気持ち なんとなくらうちゃんにはねこまるの今の気持ち教えておくニャン じゃあね 

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る