ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

眉毛の違い←

-弐佰肆拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!


ゆうなちゃんと久しぶりにお給仕被った…!


おかえりゆうなちゃん…(*´`)♡



昨日は行くぜっ!怪盗少女と


まっさらブルージーンズを


踊らせていただきました!


らうのライブリストの


盛り上がりーみん曲選んだ(∩´ω`∩)



最近たくさん行くぜ踊らせて貰えて嬉しい!!



他にも早くライブリスト増やしたいんだけど


ちょっといろいろあって


今月後半にしか増やせなくなってしまった…。


ぴぇー(´;ω;`)


今月中にライブ20行きたいよ…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

楽しめた~…。久しぶりにまったりした気がする…。

ボードゲームもものによるんだけどね~…。

らうも2日間楽しかったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次はいつだ…!!それまで頑張ろうね!!



♡REDさん

桃源郷だけじゃなく美少女ゲームの国まで!!

つよいな…(´-ω-`)フム

本国どんなとこなんだ:(´◦ω◦`):ガクブル

お!今日はそるとちゃんの日なんだね!

程々にするのは大事だけど楽しんでね!!



♡けんごくん

今日もコメントありがとう~!

安定のスピード入国で笑ってしまう←

しっかり休めたからまた頑張るよ( *˙ω˙*)و グッ!



♡ジロくん

ちょいちょい休みはあったんだけど

予定があったりして休めてなくて…( ̄▽ ̄;)

3日までメンタルやばかったよ←

いや、おばあちゃんも叔父さんもめちゃ上手いの!

3回前くらいからやっと

トップ争いに混ざれるようになったの!w 成長!w



♡たかちん

今日もご入国ありがとうございました!!

お仕事終わりに来てくれて嬉しかったです!

また昨日からですけどお仕事頑張りましょうね

らうも招きでお給仕頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡クレヨンしんちゃん

なんか久しぶり感!!

らうはおせちあまり食べれるヤツないのよね…。

好き嫌い多いのやめたいんだけどなかなか…。

まったりーみんなお正月休み過ごせたんだね!!

昨日からお仕事なのか!!頑張ってね!!



♡よねたん

昨日はバタバタしてて待たせてしまって

申し訳なかったです(´;ω;`)

大阪からありがとうございました!!

また次回らうともゆっくりお話しましょうね!



♡よっしー

今日も会えて嬉しかったよ~(∩´ω`∩)

UNOとかのカードゲームって

結構面白いよね…(´-ω-`)フム

らうは最近モノポリーがやりたいな

って思ってるよ!

ボードゲーム強そう??嬉しい←



♡みやびさん

満喫した気がする!!たぶん!!

なおやくんと一緒にやるしか←

招きでやりなよw

今日も一緒に頑張ろ~( *˙ω˙*)و グッ!



♡せーやくん

コメントありがとうございますっ!

お仕事お疲れ様です!

有言実行でらうカラーの服着てくれて

嬉しいです(∩´ω`∩)

今年も頑張りますっ!

来月で招きに来て1周年だから来てね!!!←



♡たっくん

久しぶりにめちゃくちゃ楽しかった…w

らうも2回あった機会が1回に減って

それとともにお年玉も半分になったよ←

さぁ、どっちが先に上手くなるかな…w

ほら、やっぱり来なかった!!!w



♡たっつん

かなり上と下が離れてるから仕方ない←

囲碁わかんないからヒカルの碁もまだ見てない…w

ポケモンはダイヤモンド・パールから追いつけます←

デジモンは主題歌しか知りません←

あ、向き合うチェキ撮りたい…!!

次はいつ来てくれますかァァァァ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


はい!


今日はオーラス!なので


らうに会いに来てくださいね(∩´ω`∩)


応援しに来て…!!




最後に昨日ももこちゃんに


今日のメイクいいね~って言われたから


写真貼る←




…眉毛整えただけで


メイク変えてないんだけどね←


あ、あとツインテールもした。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!