ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

お正月休み

-弐佰肆拾肆-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンで


家族とゆっくりしました!


親戚も来てたから総勢11人。



UNO、スピード、


人生ゲーム、ブロック(陣地取りゲーム)も


しましたw



らうはブロックっていう陣地取りゲーム得意で!


1位2回、2位2回という最強加減…!!


DSとかそーゆーゲームでは


全然勝てないんだけど


ボードゲームとかは割と強いのです!


…強さ証明したいけど出来ないね←




その後カラオケ大会して


らうはハロプロいっぱい歌いました!


親戚の中にハロプロ好きな人がいて


2人だけで盛り上がってました←


今年はらうが1番点数高かった!!


おばあちゃんと叔父さんっていう


最大のライバルがいるんだけどね!


今年はらうの勝利!!!


いい年になりそうだ←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

この日もコメントありがとう!

おやすみめっちゃ満喫した!!

…けど実はまだやり足りないことがいくつか…。

かわこちゃんに仲良くしてもらってる…←



♡たかよしくん

何!?広島だと!!ずるい!!!

らうも旅行したいよ~(´・ε・`)

厳島神社らうも行ってみたいのに…!!

お土産話を招きにしに来てください←

牡蠣は食べられないけどw

ラブライブはやってた!



♡空くん

なんと!お巡りさん、こっちです←w

かわこちゃんにぷにられた。かわいいから許す←

お!!!ライブ!!楽しみにしてるよ!!

来月はらうの周年があるからな!!!覚悟してて!w

演じるのは苦手なのです(°°)



♡みやびさん

お正月料理何食べたのー??

らうはお雑煮食べていくら丼食べて

蟹食べて幸せまんです(∩´ω`∩)

…周年まで我慢する←

はい!らうは!待ってます!



♡よっしー

らうのほっぺは意外ともちもちしてないし

伸びないのですよ…。

実は伸びる人に憧れを持っているらうぴ←

早速会えて嬉しかったです!!



♡ジロくん

え!!!ダメ!!らうの!!ジロくん!!

他の子にあげないもん(´・ε・`)←

仲良くするのは大歓迎だけど推しはらうがいい…



♡せーやくん?

ご入国ありがとうございました!!

いっぱい楽しんでもらえて良かったです(∩´ω`∩)

しっかり赤の服着てきてくれてありがとう!!

また頻繁に会えたら嬉しいです←


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日も招きでお待ちしてます!



ゆびはーと


それでは!


また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!