ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ らうちゃとかわこちゃ

らうちゃとかわこちゃ

-弐佰肆拾参-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!


元々はお日様の予定だったんですが


急遽きゅんちゃんと交代でした!


あれ~?ってなったご主人様たち


ごめんなさい( ̄▽ ̄;)




昨日はおねがいダーリン踊らせていただきました!


1日1曲ペース…


もっと踊りたいよう…


新曲もそろそろ増やしたいと思ってるので


お楽しみに!!


たぶんみんな知ってる曲ですぞ~!!



きゅんちゃん、かわこちゃんが


よく踊ってます!




昨日かわこちゃんと自撮りした(∩´ω`∩)


かわいい…(*´`)♡




らうのほっぺぷにられました←


らうの推しです。



…しっかり推し登録してます←



…ちなみに自分も推し登録してます



…らうとかわこちゃんが並ぶから嬉しいのです←




はやくかわこちゃんと


遊びに行きたいなぁ…(´-`).。oO




今日はらうにまた会いに来るね


って言ってくれた初めてさんの


ご主人様が何人かいらっしゃって


嬉しかったです(∩´ω`∩)



言ったからには来てくださいね~!!!




しかし


…らう推しのご主人様の


メガネ率の高さ…。




なんか共通点があって面白いですw


他にもさがそ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

手書き12件は結構手首にきたんだけど

楽しかったし喜んでもらえるからよかったよ(∩´ω`∩)

また次回和服着れるイベントがありますように

次はももこちゃんのイベントだけど

2月はなんのイベントがあるか

いまから楽しみだね←w



♡たかよしくん

また温泉!!たかよしくん今温泉ブームなの??w

でも羨ましい…らうも行きたい…。

おっきいお風呂入りたいよ…。

お、ゲーセンは意外にまだ行ってなかったんだね!

私もまだ今年行ってないから今度行こうかな!

Xヶ月か…どうなるか楽しみにしてよう。



♡とらおさん

お年玉になったんなら良かったです(∩´ω`∩)

またぜひぜひコメントくださいね!

でもとらおさん忙しいから大変なのかな…??

らうは待ってますね!!



♡斎藤さん

お久しぶり感!!!

あけましておめでとうございます(∩´ω`∩)

こちらこそまたよろしくお願いします!!

次はまた名古屋のライブの時に…!!

かぶりーみんしますように(-人-)



♡REDさん

たまに何回やっても反映されない時あるよね…。

帝国と国の違いが分かってなかった!!

そうなんだね!!

まさかのらうは傘下の者なのか…??w

またロリータのお洋服も探してみます…!!

さすが!!そるとちゃんとREDさん定着してるわ!!



♡はやたん

どりぱすからの始まりってなんかいいよね!!

今年なんかいいスタート切れた気がするよねw

お!!はやたんのヲタ芸楽しみにしてる!

一緒に打てるようにヲタ芸も練習しなきゃだね…w



♡空くん

初のタペはゲットしてくれたでしょ!!

ありがとう(∩´ω`∩)

またらう充しに来てね!!

えー、らうは自分の字嫌いだもん~…(°°)

脱法ロックまた見てみるね…!



♡みやびさん

私もまだ初詣行ってないw

家族が夜に行ってたけど私だけ

次の日お日様でお給仕だったから寝てたww

頑張るー!!

みやびさんもしっかり応援しててくださいね!

お預けは嫌です( ˙-˙ )



♡たっくん

顔文字似てるかわかんないけど…w

らうは頑張りましたよ!!

ほんと??

一緒にどっちが早く自分の理想に近づけるか

競争する??ww

また今度文字について語り合おうねw

U.S.Aは踊ったら怒られるわ…(°°)



♡プリンス

最後にプリンスがコメントくれるかな…と思って

ちょっと待ってみたんですが間に合わなかった←

すごく嬉しい文章でスクショしましたw

最初は人見知りしていただけで

不安にさせて申し訳ない( ̄▽ ̄;)

たくさんありがとうございました!!

またいつかお会い出来ますように…



♡たかちんさん

またらうのライブ発動しにきてくださいね!!

らうダンスが大好きなので!

いっぱい踊りたいです!!

いやいやいや、らうは自分の字苦手なんです…。

頑張って練習します…。



♡ジロくん

ストイックとはかけ離れた性格ですよ…

なんか今年はわちゃわちゃしてて

正確に目標決めれてないのですw

ちょっと焦ってますw

一緒に目標達成目指して頑張りましょう!!

らうとたくさん思い出作りましょうね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はおやすみのターンですっ


しばらくおやすみの日でも


頑張らなきゃいけないことがあったりしたので


ちゃんと休めてなかったんですが


今日は予定あるけど


まったりできる日なので


ちゃんとお正月休みらしく過ごしたいと思いますw




それでは!


また次の更新まで!!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!