ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

初〇〇

-弐佰肆拾弐-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお日様でお給仕でした!


初お給仕~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あむちゃんと自撮りしたの。


急いでたから1枚だけ( ´・ω・`)





昨日はどりーみんパスポート踊りました!


初ライブがどりぱすって


なんかいいスタートを切れた気がするわ…。



初〇〇まだまだ沢山あるよね


初写メとか


初ライブとか


初プレートとか


初物販とか


初タペとか…



らうぴの初〇〇


たくさん貰ってくださいな(∩´ω`∩)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

ほんとに大掃除終わってよかったよ~

お母さんに怒られるところだった…←

巫女姿結構好評で嬉しいなぁ(∩´ω`∩)

やっぱりらうには和服が似合うのかな~??

そろそろラーメンの回数減らさないと

本物のデブ活になるから気をつけるね…w



♡REDさん

REDさんはどこの国の王なの??

ちなみにらうは桃源郷出身だよ!!

REDさんと話すと

絶対そるとちゃん出てくるもんね~!!

さすがです←

それはもはやコスプレでは…:(´◦ω◦`):ガクブル

らうは華ロリとか和ロリが好きなんだけどどうかな?



♡みやびさん

こちらこそ今年もよろしくなのだよ~!!

字綺麗じゃないよ!!

きゅんちゃんみたいな可愛い字が書きたいのに…。

チェキのお絵描きの時もいっつも思ってる←

みやびさんもたくさんあけてねw

きっとその頃にはらうの周年も決まってるかなぁ…?



♡ゆっきー

らうにもお嬢様時代がありました←

らうのこのロングウィッグは

今も持ってるから一応出来るよ!!

ただもうボサボサだから普段使いは出来ないw

これがまだ1年前だなんて信じられないね←

腐敗するの!?え…ほ、程々に??w



♡空くん

掃除がんばったよぉぉぉ…怒られずにすんだ←

らうも会えて嬉しかった…!って今日も会えるのかw

巫女さんたくさん褒めてくれてありがとう!

やさぐれ空くん化しなくてよかったw

タペもありがとう!!

欲しい柄のやつ選べて嬉しかった←

届くのが今から楽しみだねぇー!!



♡たっつん

もうお正月休み終わり!?早!!

らうも招きで頑張るから一緒に頑張りましょう←

うん、手書きコメ12件分は手首にきました…

楽しいからいいんだけどね!!w

1年前のらうの姿保存されたの恥ずかしいw

たっつんのらうって書きたいだけって可愛すぎた…

…ずっとらうのたっつんでいてね!←



♡たかちん

普段は時間が余るくらいあったけど

今回の年越しはお給仕の合間に…だったから

ほんとに頑張ったの!!褒めてくれてありがとう!

こちらこそ今年もよろしくお願いします(∩´ω`∩)

またらうのライブ見に来てくださいね~!!



♡よっしー

今回はちゃんとかけてよかったよ~!!w

大掃除は年明け後ちゃんと終わりました??←

ちなみに4年前のらうは年明け後に終わりましたw

こちらこそ今年もよろしくお願いします

たくさん思い出作りましょうね~(∩´ω`∩)



♡まつい

あむちゃんは大晦日は

らうが手直しした巫女服を来ていたんだぞ…。

同期尊い…ってなっていいよ←w

らうのは凝った文章じゃないからまだ楽かな~、

もはやブログというより日記化してます←

頑張って期待に応えます…。

今年もよろしくお願いします(∩´ω`∩)



♡ジロくん

え!普段出来る女感出せてる!?

え、え、もっと頑張る(ちょろい)

でもらうは今のままじゃ足りないから…。

お!!全曲制覇!!いいね!!

今年の目標にしましょう←

らうも練習して早くライブリストに増やせるように

頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡いっしー

あけましておめでとうございます!!

こちらこそ今年もよろしくお願いします(∩´ω`∩)

去年はお誕生日のお祝いも

ちゃんとしてくれてありがとう!

らうライブ大好きだから褒めてもらえて嬉しい!!

今年もたくさん踊りたいです!!



♡たかよしくん

そういった(๑•̀д•́๑)キリッ←

あけましておめでとうございます!

お散歩中気にして探してみマース←

たかよしくん広場に頻出するからね~w

うん、ダンス頑張ってしっかり消費しますw

今年もよろしくお願いします!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


前回コメ返を手書きでしたんですけど


「お」と「さ」と「よ」が綺麗に書けません←


ボールペン字とか習おうかな…


なんかあるよね、そうゆうの。


綺麗な文字を書く…みたいな


本とか探そうかな…。


らうぴ自分の字がきらいできらいで。



もっとかわいい丸文字とか


あとは綺麗な美文字とか


使い分けられたらいいのになぁ…


今なんか中途半端な文字だから余計に嫌だ←



今年の目標1個できたぞ。


文字を綺麗にする。




あ、目標で思い出しました。


らうぴおんぷ20まで残り3曲となりました…。


たぶん今月中に達成できる気がします。


たぶん。\_(・ω・`)ココ重要!



1曲は ほぼほぼ完成してるんですが


あと2曲悩んでて…


またリクエストとか


オススメな曲とかあったら教えてください!!



出来たらみんな知ってる


有名な盛り上がる曲がいいな←




それでは!


また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!