ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
何でもない日バンザイへのコメント

せーや

こんにちは!

毎日ブログはチェックしてますよ笑

らうちゃんのおねがいダーリン自分も
見てみたいな〜!

可愛いらうちゃんを見に行くのを来月楽しみにしてますね‼︎

みやび

おめでとう?


何でもない日が幸せに感じるときあるよねw

あえての両方を頼むのも面白そうじゃね!
あざとい系からの、カッコいいダンスw

まだまだ子供じゃね!
後、30年後?←ちょっと適当w
まあ、飲んでも呑まれたらダメだよ!

おー、頑張ってq(*・ω・*)pファイト!
めっちゃ応援に力入れるわ!( ☆∀☆)

よっしー

ロングおつかれちゃ〜ん!

(最近のコメント書きはもっぱら朝が多い…時々文章おかしかったらスマヌ…)

かわいい!を連呼されて照れるらうっちはやっぱ可愛いい思いますぜ!

…しかし、よっしーはコメントならまだしも実際口に出して"かわいい"の、一言発するだけでも勇気100倍は必要だが、未だ全体の17分の1しか出ていない!と自覚する今日この頃…

てなわけで、
シーユー。

たかちん

たかちんです。

間違いならゴメン。おねがいダーリンはもしかしてIA、ONEの曲では?らうちゃんのおねがいダーリンも聴いてみたいてすね。まだまだ寒い日が続きますので喉など気をつけてくださいね。

ジロ

こんにちは!

ロングなお給仕おつかれさま
おねダリとヒスバレ見たくなりましたw
おねダリのプロ意識?感服しましたw

言った気もするけど分からないなぁ(´ω`)
でもアシメも好きですよ!
なんで昨日の写真の髪型とかポイント高いですw

ちなみ

꒰ ᐢ˙꒳​˙ᐢ ꒱


はじめまして!♡
初めてコメントさせていただきます!
らうちゃんずっと可愛いなあって思ってたんですけど、チキってなかなかコメ残せなくてやっとやっと残せます(笑)

お誕生日じゃない日

たかよし 

そりゃもちろん

おはよー(*^^*)
たかよしです。

そりゃもちろん遊園地やな(*^^*)
スチールドラゴンなどの絶叫マシン乗るためやよ(*^^*)
そりゃ長島と言えば、それやからね(*^^*)
楽しい楽しい絶叫マシンタイムや(*^^*)
それが一番楽しい(*^^*)
そして、それが終わったら長島温泉でのんびりやね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

ロングのお給仕お疲れ様でした(^ω^)
今度、会えたら可愛いを連呼してみようかしら( ̄▽ ̄)ニヤリッ
普通にデレてる気がするけど( ̄▽ ̄;)
具体的に褒めたことないから具体的に褒めてみようかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
たくさん踊らせてもらったのね(^ω^)
曲が分からんからちょいちょい曲調べて聞いてるんだよね~(´ー`~)
これ見てきなさいよ的なのがあったら指定してね~(´ー`~)(笑)

RED

王族である前に

軍人でもあるからね
王族である以上
戦略は知っておかないとね

まぁ俺よりも戦略詳しいやついるが
そいつは今では俺の軍師だけどね
でも毎回俺見破っちゃうんだよな(笑)


俺にはそるとちゃんいるけど
らうちゃんのわがままもできる範囲内で聴いてるし
あむちゃん かわこちゃんも同じことが言えるね

もしそるとちゃんがokしたらあむちゃん速攻で側室を志願しそうだけど(笑)
らうちゃんはどうですか?????
と言いつつ そるとちゃん優先になっちゃうけどね
ごめんね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る