ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 何でもない日バンザイ

何でもない日バンザイ

-弐佰肆拾漆-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日は急遽ロングなお給仕でした!


2度目ましての方がたくさんで


嬉しかったなぁ(∩´ω`∩)



そして謎にかわいい連発されて


恥ずかしかったらうでした。



昨日もたくさん踊らせていただきました!


幻影ギャラクティカ


Chai Maxx


まっさらブルージーンズ


おねがいダーリンⅹ2



おねダリをリクエストされると


ちょっと照れるらうです←


おねだりは全力であざとさだしますけどね!!


頼まれたからには!!



普段のらうと違う表情が見たい方は


あざといおねがいダーリンと


大人っぽいHysteric Bulletがおすすめです←


頼んでくれた方ありがとうございました!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡かぁくん

久しぶりだ!!あけましておめでとう~。

そりゃ怒られるさ…( ˙-˙ )

できるだけ推しを怒らせないように頑張らねばな。

え?推しじゃないって??←

伝言届けてくれてありがとう~!!

しっかり受け取りました~



♡空くん

慣れてきた訳じゃなくてハイになってたっぽい←

らうってツインテール似合うよね

童顔だから←

うぇーい、いじり返すから覚悟しててね~w

ちなみに褒め倒されるのも苦手ですw



♡REDさん

なんか○○の戦いとかそーゆーの強そうw

一途なのは素晴らしいことだ!!

一夫多妻制とかって

妻に当たる人を平等に扱わないといけないから

できる人も凄いなぁって思うけど!



♡みやびさん

だってらう5歳だもんね~仕方ない仕方ない←

大人になれるのは何年後かしら…。

一人の時間も大切だよね~…

ずっと誰かと一緒とか無理すぎるw

凄いと思ってくれてたwありがとうw

これからも難しいのいっぱい覚えたいな



♡ジロくん

了解しました( ´・ω・`)

できるだけ早く会えることを期待しております。

カジュアルショート!難しい!w

確かアシメ好きって言ってくれてたっけ??

あれ、別の人か??記憶力がしょぼい←

とりあえずその写真とかお待ちしてますw



♡りんちゃん

りんちゃんだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんとにコメントくれて嬉しい!!

ダンスも褒めてくれていっぱいかわいいって

言ってくれてありがとうございました(∩´ω`∩)

乱数の衣装いま作ってもらってるから

また出来たらブログに載せるから見てね!!

また今度ヒプマイ語りましょうね!!



♡せーやくん

今日もコメントありがとう!!

来れなくても毎回らうのブログ読んで

毎回コメントくれたら嬉しいなぁ…|´-`)チラッ

でも次会えるの楽しみにしてるから

時間があればらうに逢いに来てね!!

待ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡よっしー

らうのコールが外まで聞こえたのか!!

ちょっと恥ずかしい←

なぜならその日はガチ恋口上とかも

全力でやっていたから…楽しかったけどね←

また生で聞きに来てねw

おぉ、隠し味に多めに入れちゃいますか??w



♡たかちん

急遽ロングなお給仕になってしまったので

2日間で20時間以上招きにいた計算に…ww

でもわちゃわちゃしてる日は

楽しいので大丈夫ですよ!!

健康なのが取り柄なので( *˙ω˙*)و グッ!



♡たかよしくん

家族旅行だったんだね!!

長島スパーランドは何しに行くの??

遊園地??アウトレット??

らうは長島言ったら安永餅を絶対買うよ~!

今回はガンゲーですか!

運転はやらなかったんだね!



♡ミミッキュ

かわこのミミッキュになってる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

かわいい!!

そうだよ、真似して合わせてみた←

かわこちゃんの公式になるかな~…どうだろうね!

極楽浄土らうだけ!?なんと意外な…。

らうのライブリストは

珍しい曲がいっぱいになっちゃったね…w



♡とらおさん

らうは今年も御籤は引いてません!

憧れはあるんだけどね、機会がなくてw

今年は特に招きにずっと居たから初詣にすら

行けてない始末…orz

らうにずっきゅんされて

パワーと心の充電しに来てくださいね(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




シャンパンをぽぽぽぽーんさせていただきました!


わーーーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



2度目ましてなのに…!!すごい!!!


めちゃめちゃ嬉しかったです(∩´ω`∩)


わがままで選んでくれた


おねだりも盛り上げてくれてありがとう!




何でもない日バンザイ


(↑お誕生日じゃない日のうた)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!