ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 無限の彼方へ連れてって♡

無限の彼方へ連れてって♡

-弐佰肆拾捌-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!


年末年始めちゃめちゃ忙しかったんですが


世間もお正月休みが終わり


日常が戻ってきた感じでした!



お正月大須観音


あんなにごった返してたのに…!!





昨日は


Hysteric Bullet 踊らせていただきました!


ラストライブのタイミングだったんですが


かわこちゃんのエビカニクスと


らうのヒスバレっていう


久しぶりに


常連さんの選曲らしい組み合わせで感動しました←




さらに!


昨日もギャラクシーシャンパンを


ぽぽぽぽーんさせていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


赤色!!!



はじめて赤色のギャラクシーシャンパンを


あけさせてもらったのが12月17日…


あれ以来ずっと


らうカラーである赤色がなくて昨日ようやく!


2回目…今年初の


赤色のギャラクシーシャンパンを


開けられました!!!


すごい!!!


久しぶりに見れたよぅ….。゚+.(・∀・)゚+.゚




…いろんなことがあり(わかる人にはわかる)


めちゃめちゃ楽しい1日でした!!


ありがとうございました(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡REDさん

かなり昔の話でも今に生かせるものって

結構あるし歴史の勉強っていいよね…。

久しぶりに歴史の資料集でも眺めようかな…。

たしかに!!いつもありがとう(∩´ω`∩)

らうも甘えさせて貰いたいなぁ|´-`)チラッ

そるとちゃんにかなわないのは

十分理解してるよw



♡空くん

空くんもお疲れ様だよ~\(( °ω° ))/

連呼したらたぶん途中から受け流しにはいるよw

あー、うんうんありがとう…てきなwww

じゃないとキャパオーバーするので!!w

うーん、らうの新曲(になる予定)の

金曜日のおはようは聴き込んできましょう!w



♡たかよしくん

らうぴは絶叫系乗れないから

長島には海水プールに行くくらいですよ…w

あぁ、でもディズニーはいけます。乗れます。

あれくらいのレベルじゃないと無理w

でた!最近のたかよしくんは温泉マンだなww

いーいーなぁーー!



♡ちなみちゃん

初コメありがとうございますっ(∩´ω`∩)

女の子に褒めてもらえるの

らうは少ないのでめちゃめちゃ嬉しいです

ときめきました!!!←w

チキらずにいっぱいお話してください!

今日もお誕生日じゃない日←



♡ジロくん

らうがんばったよ!!

ジロくんも頑張ってますか!?

プロ意識??とはまた別な気がするけど

また発動してくれたら

全力あざといらうを演じますw

キャラじゃないとか言わない←

お!!ポイント稼げた!またやるー!!(チョロい)



♡たかちん

お!!その通り!!

おねだりはONEさん?の楽曲です!

らうは招きに来てからこの曲を知りました!

おねだりは全力で

あざとさを意識して踊っておりますw

本日マスクを箱買いしてきましたっ←



♡よっしー

朝って頭まわんないよね…わかる…

かわいいとかありがとう(∩´ω`∩)

文面だと耐えられます←ww

じゃあ口に出して言えないよっしーには

らうは勝てるな…!!w



♡みやびさん

不思議の国のアリスの中の歌で

お誕生日じゃない日って歌があるのよ!!

特別な日じゃなくても幸せはあるよね~

らうが温度差についていけないかもしれない…w

うるせっうるせっ

どーせらうはガキですよ~(σ-`д・´)ベー



♡せーやくん

さすが!!!流れで毎日コメントしましょう←

らうのブログにコメントするっていうのを

日課にしましょうww

初めてあった時発動してくれたライブは

おねがいダーリンじゃなかったっけ??

あ、また見てくれる??(∩´ω`∩)

来月!結構先だ(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



はい!


今日はおやすみのターンなので


どっか行こうかと思います。


どこに行こうかな、


天の神様の言うとおり~♪



(どれか選ぶあの歌


地方によって歌詞が違うらしいよ!!)




どこに行ったかはまた明日のブログで。


どこにも行かないっていうのもありえる←


ついにブログ更新250回が


目の前だぞ!!!


(本日248回目)


お祝いプレート待ってます←w



いぇい。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!