ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ソフレやん←へのコメント

せーや

こんばんわ

全部シャワーで済ましてしまうよ笑
お湯に浸かれないタイプ‼︎

特に黒が好きかな!
髪も黒が好きだから染めたことないし!

イメージカラー=好きな色だと思い込んでた笑笑

スーツ似合わんからあんま外出したくないんだよね!
帰る時間無いから結局そのまま行くんだけどね…

りん

タイトルびっくりしたwww

らうちゃんこんばんは!

お疲れ様でした〜(*¨*)

入浴剤って色々あるから悩みますよね〜
温泉シリーズもいいけど私はラベンダーとか花の種類の
入浴剤をよく使ってます◎
いい香りがして気持ちいですよ( *´꒳`*)

チンアナゴかわいいです\♡/
水族館しばらく行ってないから行きたいな〜

乱数のコス楽しみです!沢山語りましょ〜( •͈ᴗ•͈ )

かぁくん

色々と

今年こそは名古屋で落ち着きたい。
遠征したいけどw
そう言えば大阪九州全然行ってないや( ̄▽ ̄;)
結局遠征しそうだw

温泉楽しいよね。
ん?素だったw
北海道は1回だけ行った事あるかなぁ。

たかちん

たかちんです。

登別の入浴剤、渋い選択ですね。日頃から入浴剤使っているのかな?入れると違うのかな?チンアナゴ君うらやましよ。名古屋水族館行った事ないから。らうちゃんの楽しいそう写真見たら行きたくなりました。

( ՞ةڼ◔)

たしかにおじいさんでもあるが、実は風邪のときの関節痛 (◞‸◟)

ハロー (՞ټ՞ )✌



怪盗少女は地蔵の俺が店で沸き始める数少ない曲やなw (地蔵の意味伝わるかな)




入浴剤しか写ってない写真なのに、加工カメラアプリ使ってるのジワジワくる…ww

前回のタツノオトシゴの写真とかもだけどww





水族館って暗くて静かなイメージだから、落ち着きそう (^ω^)



ダイオウグソクムシぬいぐるみほしいねぇ〜
あれ意外とかわいいじゃん?





ゆうな強そうww
これからが楽しみだよね!


俺?( ´◔ ‸◔`)
絶賛欅坂の不協和音のサビだけ練習中やで ( ´◔‿ゝ◔`) ←早く極楽浄土覚えろって感じだよね ( ՞ةڼ◔)

みくるのたっつん

このブログタイトル好き

(笑)

前回の分わざわざありがとうございます♪

お月さまお疲れ様でした♪

行くぜっ!怪盗少女良いですね

らうちゃんが踊れば自分は何でも魅力的ですけど♪

出席の件そろそろ学びたい件は何か可愛いなぁと思って微笑みました(笑)

ちょっと抜けてる感じにも弱いです(聞かれてない)

はいぎゅーに気づきましたらうのたっつんですありがとうございます(キメ顔)

ぬいぐるみと場所を代わりたい?

そんなこと思うわけ

…………

思いましたごちそうさまです!↑(大声ダイヤモンド)

…………

(感情吐き出して今すぐ素直になりすぎた)

腕枕も床ドンもとても羨ましい限りですチンアナゴさん

らうちゃんのゴスロリ姿本気(マジ)で似合うと思います

ホンマお人形さんみたいになると思います

1日何回もすごく嬉しいですありがとう

それはたっつんの方も

らうちゃんのブログ読んだり

コメ返スクショして何回も読んだり

頑張りたい時には欠かせないツールになっております

いつもパワーをありがとうございます♪

入浴剤の件ごちそうさまですまたらうちゃんのことが知れて嬉しいです

入浴剤への疑問は微笑みましたホンマ可愛いなぁらうちゃんは

添い寝フレンド略してソフレ

…………

特権!?(特権に敏感)

いや考えすぎか(2次元のシリアスなシーン風)

短くてもらうちゃんのこと知れるのが嬉しいですよ♪

おやすみなさい♪

陸だよー

ただ今入院中。

また今度あそびにいくねー(*゚▽゚*)

ジロ

こんばんは!

面白い遊びしてますね(^-^)
なんでだろう?
チンアナゴもノリノリな表情に
見えてくるから面白いですw
名前秘密にされると当てたいですねw

みやび

ゆったり‼


行くぜ!やる回数増えてるね!w
ガンガン踊って極めちゃおう!w
さらばは無いんじゃね( ;∀;)
まあ、盛り上がる曲はライブらしくていいかもね!

抱き枕の特権はいいね( ´∀` )b
使ったことないけどw
使う機会があったら使ってみることにしよう!

服装って、自分は似合ってないように感じること
多いよね…
まあ、基本お洒落しなくなった俺は関係があんまないけどw
実際らうちゃんのロリータ可愛かったから、
今度は、招きで是非(/ω・\)チラッ

前回のコメ
でも、デイリー上位はすごいと思うよ?
皆が気付いて見てくれてる証拠やしさ(* ̄∇ ̄)ノ

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪温泉行きたいんだね♪登別って北海道だよ♪その膝枕可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだね♪これからも更新頑張ってね!水族館楽しかったんだね♪年パス買わなきゃ!撮影ハプニングあったの!?楽しかったなら良かったじゃん♪

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る