ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ソフレやん←へのコメント

よっしー

ちらかぶりエル〜。

らうっちのお散歩風景良きかな!
チンアナゴく〜ん、が裏山鹿〜なんて。

ちなみによっしーはこの日TVスタジオへお散歩してきました〜。
(╹◡╹)
詳細はまた。
シーユー。

たかよし 

実際に行かないと

こんばんは(*^^*)
たかよしです。

行きたいなら実際に行かないと(*^^*)
ただ、パウダー入れるだけでなくね(*^^*)
温泉楽しいよ(*^^*)
気持ちいよ(*^^*) 
サイコーやよ(*^^*)

僕は実際に行くのがすき(*^^*)
だから、実際に行くのだ(*^^*)
えへん(*^^*)
まあ、忙しいのは分かるけど時間作らんとね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

ごめん、ごめん。(笑)

ちょっとね。(笑)(^-^)
あの世に、行ってた。(笑)(^-^)
あかん。
最近っていうか、年明けてから。
何か調子が良くなくてね、お母さんが走る?
あっ、悪寒や。(笑)(^-^)
案の定、宍戸錠。(笑)(^-^)
風邪、ひいた。(笑)(^-^)
あまりにも食欲なくて、飲む点滴?
甘酒飲んだら、ちょっと回復した。(笑)(^-^)
あんまりそう言うの、飲まないのに。
そうかぁ~。
らうは、元気か?
元気が、一番!(笑)(^-^)
健康で元気が有れば、何でも出きるからね。
あっ、「元気が有れば、何でも出来る!」っていう人やないで。(笑)(^-^)
冗談抜きで、健康で元気が有ればやりたい事とか何でも出来るからね。(笑)(^-^)
チンアナゴのサイズ、XL?
がいに、大きいの~。(^-^)
あっ、物凄いっていう意味ね。(笑)(^-^)
またいつもの月末付近で、愛に行くからね。
以上、ちょっと長くなってゴメンね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

RED

変な事聞いちゃった

なんかかわこちゃんから
あむちゃんの1周年は3月と聞いちゃった
同期なのに
これはどう言うこと?????

えーマジか
見てみたいなぁ
なんならツーブロでお給仕してみたら(笑)
そう言えば今は亡きつるちゃんもツーブロやってたらしい

ロリータ は全ての女の子がかわいくなる
でもそれとは別に似合う似合わんあるから
なぎちゃん たろすちゃんのロリータ はかわいいどころかめっちゃ・・・・・おっとこれ以上は言えねぇ

・:*.\(( °ω° )).:+

俺は疲れのとれる系入浴剤使ってるよ~(´ー`~)
シャワーが多いけど|・ω・`)コッショリ
同じヤツ買って俺も遊ぶ(笑)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る