ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
乱数の番だっ♪へのコメント

りん

オネーサンッ!

ひょぉぉおお!!乱数だぁぁああ(T^T)
めちゃめちゃかわいいし髪のグラデーションも綺麗です!!
素敵すぎて語彙力無くなりました(元々ない)
最高です大好きです!!!!
完成の方も楽しみにしてます( •͈ᴗ•͈ )

コメントする暇が無くて受験生辛い(終わってる)
ほんとにありがとうございます!

本のタイトル気になる〜!また行きます(*¨*)

たかよし 

閑話休題

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

次回から今まで会ってきたメイドちゃんのことを書こうかなと思ったけど、今週は違うことを書くね(*^^*)
昨日は長島リゾートに行ってきたよ(*^^*)
楽しかったな(*^^*)
スチールドラゴンを3回アクロバットというユニバでいうフライングダイナソーに5回乗ったよ(*^^*)
そして、最後に長島温泉に入ったよ(*^^*)
すごい楽しかったな(*^^*)
また行きたいと思ったね(*^^*)
友達といけたのがまた最高でした(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

疲れ果てていることは、誰にも隠せはしないだろ。

ところが俺らは何のために、こんなに疲れてしまったのか。
今日と言う日がそんなにも大きな、一日とは思わないが。
けれどもやっぱり、考えてしまう。
あ~この気だるさは、何だ~。(笑)(^-^)
どうも、しんちゃんです。(^-^)
ゴメン、ちょっと最近聴いた昔の歌があってね。
何て言えば良いのかな?
共感?
した。(笑)(^-^)
めっちゃくちゃ、身体がダルい。(笑)(^-^)
早くらうに会わないと、倒れてしまうかも?(笑)
(^-^)
また来週の、火曜日か水曜日愛に行けると思うから。
なかなか、会えないね
あ~!
らうに、愛たい!(笑)(^-^)
以上、心の叫びでした。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

たかちん

たかちんです。

アニメイトは栄と名駅、両方行ったのか?名駅のアニメイトは自分も時々行きますよ。コスプレの写真、カラコンつけてる?コスプレの衣装、自分でつ作ってるのかな?完成度高いよ。可愛いく撮れてるし。チンアナゴ君元気?

みやび

追記というか訂正?


2月20日は休みを取る予定になってるから
もしかしたら、行ける…かも?
期待はあまりしないでもらえると
ありがたいです(・・;)

・:*.\(( °ω° )).:+

次のブログを楽しみにしてようかな(*^^*)
漫画が山のようにあるから新しいとこ増やせなんでるんだよね( ̄▽ ̄;)(笑)

うー|・ω・`)コッショリ
コスの子も趣味の範囲のとこじゃないからわかんないから調べます(^ω^)
あ、当日は会いに行けないけど花束は20日に届くようにお願いしとくね(^ω^)って意味ねヾ(*´∀`*)ノ
来る日指定してください(笑)の意味ね...( = =) トオイメで

( ՞ةڼ◔)

今ブログ見た ( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌


ここ数日お給仕入ってないけど、ブログはしっかり更新されててなんか安心w (^ω^)




ナイス引きこもり!( ⊙ਊ ⊙) ←何が




スキニーか〜 (◞‸◟)

レギュラーフィットのズボンを買うつもりだったのに、間違えてスキニーを買ってしまって、履くのに一苦労や orz




俺は休みが2日連続であるときは、一方は出かけて、もう一方は引きこもるって感じにするね ( ◔ ౪ ◔ )





ん?
一番最後に貼ってある写真の目のメイクが好きなんだけど、そのメイクしたらうちゃんと会ったことないな orz

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

おやすみ嬉しいです♪

引きこもりたがりならうちゃんにはなにかかわいさを感じました

ネタ作りは本当に素敵だと思いました♪

GUにアニメイトに本屋さんにウィッグ屋さんにお疲れ様でした

ヒプノシスマイク覚えておきます

チクチク縫ったり色ペンもお疲れ様です

需要1が大切なこと把握しました

らうちゃん本当に素敵ですね

らうちゃんが大切にしたいものが見えること嬉しく思います

らうちゃん界隈が盛り上がること

自分は嬉しいです

ほぼ名前を出していいのは公式・公認の特権です♪

(笑)

自分の好きなひとたちとからむらうちゃん嬉しいです♪

全部愛してはごちそうさまです!↑

静かにしなくてもいいからね

(笑)

ブログの件ありがとうございます♪

久しぶりのお給仕に久しぶりに会えるのは嬉しいですし楽しみです♪

おやすみなさい♪

みやび

キャラがわかんないけど…

いい感じ(*^ー゚)b グッジョブ!!
お嬢様方に人気のキャラやったんやね!

前回のも含め、
残念なことに、こなつちゃんの卒業に間に合わないことと
2月、一回も行けない可能性が…
理由は、体調的なとこと、車校かな(・・;)
後、仕事と…

お嬢様のらうちゃん、なんか良かったよ( ´∀` )b
楽しんでるとことか、自撮りしてるとことか、
見てて、癒されましたぞ!w

夜中だと遅いとかなんかな?
まあ、わかんないんやけど…

ハルヒなら、長門とか是非(/ω・\)チラッ

よっしー

ミッドナイト的にこんばんニャあんどこんばんワン!

なるほど、凛ちゃんは世間を揺るがすほどの?ラブライブでしたか。
(^-^)
でも、なんだかんだでボーイッシュ娘または男装女子をこなすらうっちには、文字通りズッキュン!されてまうやろぉ〜。な感じDeathわぁ〜。
\(//∇//)\

シーユーネクスト。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る