ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

乱数の番だっ♪

-弐佰陸拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はまたおやすみのターンでした!


らうちゃん引きこもりたがりなので


再びネタがありません!!!



なので!


今日は頑張ってお出かけして


ネタを作りました!ww



まず!


用事を済ませ…


GUでシャツとスキニー的なズボンを買いました!


のちのち何故これを買いに行ったのかは


説明します←



そして!


アニメイトに寄ります。


推しジャンルのグッズを買う予定だったんですが


グッとくるのがなかったから


別のアニメグッズのお店に行って


欲しかったグッズ


(明日写真載せようかな)を買って!!




そしてその後本屋さんによります。


何も買うつもりは無かったのに


何故か2冊も漫画を買ってしまいました←


タイトルに釣られたんだけど


これは…のせてもいいのか??


Twitterでの連載が有名になって


単行本になったものなんだけど…。


また招きでタイトルは聞きに来てください←




そしてウィッグのお店に行き


紫色の毛束を買います。




…じゃじゃん!!!!



新しいキャラが完成しました!!!



今流行り?の


ヒプノシスマイクの飴村乱数くんです←


おねーさんにモテモテなのです←


(タイトルは乱数くんの有名な一言です)


1は需要あったので!やっと!出します!




昨日まで紫色の髪の部分無かったんだけど


頑張ってチクチク縫ったり


色ペンで塗ったり頑張りました!!!




…細かく説明したけど


要するにこのキャラを完成させるための


お買い物をしてきました←



まだボタンの色が違うから


ボタンを付け替えたり、


ウィッグもまだ未完成なので


作ったりしなきゃなんだけど


撮影予定の3月頭まで猶予があるので


まったり頑張ろうと思います( *˙ω˙*)و グッ!



次は 涼宮ハルヒのキャラをやりたいの~!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

親友ちゃんからもずっと凛ちゃんやって

って言われてたからやっと出来て一安心ww

当日に花束届けて欲しい…

お祝いは前後で大丈夫!!ありがとう(*´`)♡

都合のいい時に会いに来てね!



♡みやびさん

女の子の常連さんが待望してくれてるキャラを

やったのよ!(今日貼ったやつ!!)

こなつちゃん卒業には間に合わないか…( ´・ω・`)

楽しみにまってるね!!

投稿した環境とかにもよるのかな~

って思ってるよ!!



♡たっつん

たっつんの中ではらうは無敵…なるほど←ww

あ、ほんとだほぼ名前を出してしまった…

最近にゃんこ会とたくさん絡めて嬉しいですよ!

どこから愛そうか…まるごと全部愛してください!!

あぁ、キャラじゃないことを言った気がするので

静かにしてます←ww

ブログの更新ありがとうございました(*´`)♡



♡たかちん

お!!来れそうなんですね!!嬉しい!

また予約できそうだったら

ぜひぜひコメントでも大丈夫なので

教えてくださいね(∩´ω`∩)

ロリータかゴスロリかまだ決まってないけど

どっちでも可愛くして待ってますね!!



♡たかよしくん

お力になれず申し訳ない(´;ω;`)

複数枚プレートすごかったね!!

あの時はほんとにありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうはあのキャラのグッズを今日買ってきたよ。

卒業までにかぶりーみんしますように…!



♡りんちゃん

お誕生日おめでとうって言いたいのに

コメントなかったから言えなくてムズムズしてた←

やっと言えてよかった♡♡

クラシックロリータの方が一般人に紛れ込めるよねw

乱数 未完成の状態でごめんね~(´;ω;`)

めっちゃ待ってくれてたっぽいから

とりあえずで出してみた…。

もっと練習してまたリベンジするね!!



♡けんごくん

今日も応援コメントありがとう~!

今日もコスプレ写真貼ってしまったww

やっぱり同期メンバーだから

話も盛り上がっちゃうんだよね…ww

時間経つのめちゃめちゃはやかったもん!!



♡とらおさん

お!さっそく使ってくれてるんですね!

嬉しいです(∩´ω`∩)

らうはまだあれからラーメンは食べれてません…。

また近いうちに行きたいなぁ…みやびちゃんしたい←

コスプレも褒めてくれてありがとうございます!!



♡よっしー

凛ちゃんはラブライブってアニメの

女の子キャラだよ~!!

たしかにボーイッシュなキャラではあるけどねww

今日のはかわいい系の男の子のコスプレだよ!!

男装も好きだからそう言って貰えると嬉しいな!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日のことを書いてしまったので


明日のネタがほとんどありません。


頑張ってネタ作ります←



そういえば!!


ちょっと前のブログが更新されてたので!!


コメ返とかもしっかりしてあるので


ぜひぜひ読んでくださいね!!


こちらからどうぞ!!






明日は久しぶりにお給仕だ!!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!