ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

沼が深い…。

-弐佰陸拾陸-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンでした!


昨日のブログに書いた通り…


らうの戦利品を…。



ヒプノシスマイクのキャラクターグッズ!!



全部で648円!!


お安い!!


チェキ風なんですよ!!




この右のオッドアイのキャラのCV.は


ジャイアンの声優さんで


ドラえもん大好きなこなつちゃんに


ぜひ書いて欲しくて


らうのBDの時に


プレート書いてもらったんだ(∩´ω`∩)






体まで書いてくれたさすがこなつちゃん…。



真ん中は昨日らうがコスプレしたキャラです!


まだまだ未完成だから


頑張ってクオリティを上げなければ…。



ヒプノシスマイクのキャラは


主要キャラが12人いるんですが


とりあえず昨日は3キャラのみ…。


推しが決まらないんです、箱推しかも…。


ヒプマイは沼が深いって有名なんですよ…。


気をつけようw



またグッズが増えたら一緒に写真とります←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメントありがとう~!!

お嬢様入国も楽しかったよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱりたまにはお嬢様になろうかな…。

コスプレも褒めてくれてありがとう!!

同期だから出来る話とかもあるしね~!!



♡よっしー

そう!ラブライブです!

ラブライブの中なら凛ちゃんが1番らうに

似合ってるかな~って思いましたw

おぉ!!これは男装の需要も増えたということか!?

それは嬉しいな(∩´ω`∩)



♡みやびさん

最近結構ぐんぐん来てるヒプノシスマイクです!

アニメではないんだけどね!!

車校!いいな、運転出来るようになるのか。

らうも車運転してみたい。ゴーカートでも乗るか←

お嬢様ならうぴはレアなので!ww

まさにやろうとしてたキャラだわw

え!20日これたら来て!!待ってる!!!



♡たっつん

引きこもりたがりだけど遊びたい気持ちもありますw

物欲が満たされたのでらうは満足です(∩´ω`∩)

たっつんすぐらうのこと素敵って言う!w

はずかしい!!ww

いつまでもたっつんに素敵って言って貰えるように

らうは頑張りますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また次はいつになるんだろう…( ´・ω・`)寂しい。



♡たっくん

久しぶり感を感じた!

ちゃんと生存確認出来るでしょ?ww

スキニー嫌いなんだけど

コスプレのクオリティ上げるために我慢した←w

えー…この日めっちゃ顔褒められたけど

特に何かを変えたわけじゃないんだよな…

らうもこの日の顔になりたい…orz



♡空くん

たしかに!らうはもう1列じゃ足りないから

1段に2列でしまってるよw

共有の本棚もそれでいっぱいだし

いまはらうの部屋まで侵食されてるwww

ヒプノシスマイクだよ!最近人気だから調べてみて!

来る日はいつでもいいよ??

らうはおまかせするわい。



♡たかちん

アニメイトは名古屋駅飲みですぞ。

栄のアニメイト行ったことないw

コスプレの時はもちろんカラコン付けてるよ~!!

あ、衣装は今回はオーダーメイドしました!

らうのおくににはミシンがないので作れないのです…

チンアナゴくんは毎日元気に添い寝してるよ!!w



♡クレヨンしんちゃん

だるいのか…毎日お疲れ様(´;ω;`)

来週っていうのは29.30のことかな???

ほんとに!なんでこんなにかぶらないのかな…。

ちゃんと被ったの2回くらいしか記憶ないわ…

あとはらうが招きに用事があった時くらい?w

今月はちゃんと会えるかな…( ´・ω・`)



♡たかよしくん

昨日も長島いったの!?

行き過ぎでは!?羨ましい…( ˙-˙ )

いいもん、らうも遊ぶもん!!

遊園地は苦手なので行きませんが

ディズニーリゾートには行きたいですね!w

温泉も羨ましい…

なかなか温泉は行くチャンスがなくて…。



♡りんちゃん

ちゃんとキャラを理解してくれている

りんちゃんに褒められると嬉しいね(∩´ω`∩)♡

語彙力なくなるほど喜んでくれて嬉しい!!

完成したらまたわかりやすいように

タイトルつけるね!w

本のタイトルは…ナイショだよww

3月覚えてたらまた教えるね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!お知らせ!


きゅんちゃんと


かわこちゃんの周年イベントの詳細が


発表されました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



2月24日(日)です!!


詳しくはこちらから




ついでにちょっとズレちゃったけど


らうの1周年もお祝いしに来てください|*・ω・)チラッ


花束、ケーキもお待ちしてます!!





そして最後に!!


明日はももこちゃんのBDイベントですよ!!


もちろん


オープンアタック…ですよね??w


メイドちゃんのブロマイドや


限定くじ、コースター


全部ゲットしてくださいね!!


ココ最近で1番の盛り上がりを


期待してます(∩´ω`∩)






それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!