ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

中4日

-弐佰陸拾漆-







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はお月様でお給仕でした!



久しぶり(中4日)のお給仕…


なんか緊張した←ww



昨日のライブリスト!


金曜日のおはよう


幻影ギャラクティカ


恋の2-4-11


Hysteric Bullet


禁断のカルマ



たくさんライブありがとうございました!!


禁カル練習しなきゃ…って気持ちです←





あと!!


31日新曲お披露目会ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


正直…想定していた曲が


間に合うか分からないので


簡単な曲に変える可能性があります…!!


申し訳ない...orz


かっこいい系の曲じゃなくなるかもです…!!



とりあえずは頑張って覚えるので


報告をお待ちくださいませ…!!





そして!


ブログデイリー3位おめでとうプレート


いただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



りつちゃんが中也書いてくれたよ!!


デイリー3位プレート初だったので


とっても嬉しかったです!!


毎日書いてるのにまだ3位1回しか


なったことないから


今後も頑張って書きますね( *˙ω˙*)و グッ!


ありがとうございました(*´`)♡




さらに!


周年に花束を頼んでくれたご主人様


ロリータ物販を頼んでくれたご主人様もいて…


すごく嬉しかったです!!


らうぴ当日に向けていっぱい頑張る!!



バレンタインイベントの


ロリータ、ゴスロリ物販は


明日28日までになってます!!


ライブ撮影券が物販に入ってるので


メイドちゃんのライブを撮りたい


ってご主人様はチャンスですぞ!!




そしてらうの周年のお花もケーキも…


らうはバスケットもバルーンも


まだ貰ったことないから


初の…楽しみにしてます|*・ω・)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡よっしー

ディビジョンなんたらかんたらは

2曲あるからどっちだろう(´-`).。oO

ちなみにらうはどっちも好きですw

速水さんとってもイケおじというやつで

らうも推してるよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

イケボ、カワボに憧れるよね…

らうも頑張って声作ろうかなww



♡けんごくん

お嬢様入国するといつも気づけないことに

気付けたりするからそこもいいかもしれない!!

また招きに入国しようかなぁ…。

らうはまだコスプレ初心者だから

完成度の高低差がすごいからそこを埋めるのが

今年の目標なんだぁ…!!

らう頑張る( *˙ω˙*)و グッ!



♡たかちん

らうの1周年は2月20日ですよ!!!

平日なので来るのが厳しい感じだったら

招きに来るのは前後にしてもらって

当日に花束が届くようにしてほしいなぁ(*´`)♡

あ、でもケーキもほしいなぁ…困った…( ˙-˙ )

また決めたら言う感じでも良いですか??



♡クレヨンしんちゃん

29.30…これは…わんちゃんあるぞ!?

確率は4分の1だけど…会えるかな??

らうは避けてないよ!?

タイミングが悪いんじゃい( ´・ω・`)

今月は天使がらうたちに

微笑んでくれるように祈るしかないね~(-人-)



♡ジロくん

昨日は会いに来てくれてありがとう!!

忙しいの大変だと思うけど

らうもがんばるので!!一緒に頑張ろうね!

たくさん褒めてくれてありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まだウィッグが完成していないんだ…( ´・ω・`)

コスプレの方もらうは頑張るよ!!w

花束もありがとう!!

また当日写真撮ってブログに載せるね!



♡たかよしくん

絶叫系苦手マンだから仕方ない…( ˙-˙ )

一回転するやつとか意味わかんないもん…←ww

でもちょっとジェットコースターに

はしゃいでるたかよしくんが見たい気がするww

いいもん!らうも今日遊んだもん!!w

また明日ブログに書くわ~!



♡たっつん

今日はおやすみのターンだったので残念でした( ´・ω・`)

世界のねこねこを見ながら心を落ち着かせてました←

昨日はごちそうさまです!↑も聞けて

たくさん見つめ合いゲーム?w出来て楽しかったです

今回はお兄ちゃん呼び少なかったので

次回はチェキと共に楽しみにしててくださいませ!w

ロリータ物販もありがとう!(*´`)♡



♡みやびさん

らうも参加出来なかったから残念( ´・ω・`)

タイミングが悪すぎた…。

免許ほしいけどね…今はいいかな~w

らうは徒歩で我慢するわ←w

ゴーカートもいろんな種類があるから乗れるさ!w

いえーーーい!!らうの月!!いい響きや…!←

楽しみに待ってるね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はももこちゃんBD


いかがだったでしょうか!?



らうは先約があったので


参加できなかったんですが…



ももこちゃんにとっても


ご主人様たちにとっても


最高の思い出になっていたらいいな!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!