ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
中4日へのコメント

みくるのたっつん

お疲れ様でした♪

お月様お給仕楽しかったですありがとうございました♪

緊張するらうちゃん可愛いよらうちゃん

Hysteric Bulletありがとうございました♪

ようやくらうちゃんにプレートを入れられてよかったです♪(笑)

らうちゃんのロリータはごちそうさまです!↑って感じなので喜んで注文させていただきましたありがとうございます

おやすみだったらうちゃんの分も仕事させていただきましたのでご安心ください

(笑)

世界のねこねこですねらうちゃんに会えない時はたっつんもよく読みます

ごちそうさまですを提供できてよかったです

(笑)

見つめ合いはらうちゃんの表情がすごくよくてこういうのもいいなと思いました♪

お兄ちゃんの件もそこまで気にしなくていいですよ♪

他のらうちゃん推しが過ごしたいであろう時間も考えてあげられるらうちゃんが素敵だなと思いました♪

チェキは楽しみにさせていただきます♪

ももこちゃんのBDイベントは本当によかったです♪

おやすみなさい♪

ユッキー

最高だった。

ライブ最高でした、楽しかったです。また行きます。

たかよし 

こんにちは(*^^*)

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)  

今日はまったりしてるよ(*^^*) 
残念やったね(*^^*)
見たいなら見せたいけどね(*^^*)
でも、見せれなさそうだ(*^^*)
僕の中のシークレットで終わりそうやね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

よっしー

まだ2寝起き気味よっしー…

ディビジョンうんたらかんたら、確かに2曲あった。知りたて故の情報不足で…。
ヽ( ̄д ̄;)ノ
サビがえぇ〜と、立ち上がれよグラディエーター♪だったかな?曲の冒頭が木村昴のハッハッハー♪だったか?
_φ( ̄ー ̄ )

声優、て声質もだけど滑舌も良くないと難しいモノですたぃ!よっしーはどちらかと言えば滑舌良くない方だから…
_:(´ཀ`」 ∠):

シーユーネクスト。

みやび

お疲れさまじゃよ!


昨日はお互い参加できんかったけど、
きっと最高潮に盛り上がったよね?

ライブリストが固定され始めてる?
あえて、極楽浄土とかいれるしか…

徒歩か…寒いから暖かい格好で
通うんじゃよ!
ゴーカートでドリフトじゃね!w
なんか似合う気がする!( ´∀` )b

いぇーーーい、らうちゃんの月!
盛り上がっていきまーっしょい!w
楽しみにしてるよ!

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑) 追記。

忘れてた~。(笑)(^-^)
中4日?
お前は、先発投手か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちょっと、言ってみただけ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

やった曲を見ながらどの曲をやってもらうか考え中ヾ(*´∀`*)ノ
デイリー3位おめでとう(^ω^)
少し間があくと緊張するよね(笑)
周年の花束は入れたけどイベの物販のこと忘れてた( ̄▽ ̄;)
ごめん。゚(゚^ω^゚)゚。
コメ返がなかったから見直してみたらコメントできてなかったのね。゚(゚^ω^゚)゚。
今度からちゃんと確認します(*`・ω・)ゞ

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

わんちゃん?(笑)(^-^)
えっ?
犬?(笑)(^-^)
そっちじゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていう、ボケとツッコミ如何?
っていう事は、ひょっとしたら~?
会えない!(笑)(^-^)
って、そこは会える?やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
天使が、会わしてくれるかな?
お約束の、すれ違いだったりして?(笑)(^-^)
会える!と、信じて。
いつも、お疲れ様。
ちなみに俺は今、仕事中だよ。
眠い~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪それならまたお嬢様入国するしかだね♪今度は違うところにお嬢様入国するのもいいかも!らうちゃんコスプレ初心者なの!?それも今年の目標なんだね♪頑張ってね!応援してるからね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る