ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ダンス練習でしたっ

ダンス練習でしたっ

-弐佰陸拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はももこちゃんのBDイベントでした!


噂によると75曲も


ももこちゃん踊ったらしいですね!?


さすが大須店のてんちょめメイドの


ももこちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ももこちゃんにとっても


かけつけてくれた皆さんにも


素敵な思い出になっていたらいいなぁ…



らうは先約があって


参加出来なかったから残念だったよぅ( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

ほんとは大阪も東京も会いたいメイドちゃんが

いるんだけどなかなか行けない…( ´・ω・`)

6月までにぴいすちゃんに会いに行くのが目標だよ←

コスプレ始めたの去年だからまだまだ初心者だよ!

伸びしろしかない!!と信じたい!ww



♡クレヨンしんちゃん

わんちゃん?犬?ってやり取り2回目ww

えー!!らうは会えるって信じてるよ!?

天使にお祈りしとく!(-人-)

会えなかったららうは拗ねるからね!ww

お仕事お疲れ様!!らうもお給仕頑張る!!

あ、中4日気付いてくれて嬉しいww



♡空くん

状況によってできる曲が変わるから

いろんな選択肢作っといてね!!

花束ありがとう!!当日楽しみにしてる!!

あと次の物販はぜひ…

らうはまた頑張って写真撮ってくるからね!!

最近コメント反映されないこと多いの…( ´・ω・`)



♡みやびさん

他の子のブログ見た感じ

めちゃめちゃ盛り上がったみたいだね!?

らうも参加したかった…ダブルブッキング…( ˙-˙ )

ドリフトはマリカーだけにしときましょww

まぁマリカーでも出来ないんだけどね←ww



♡よっしー

それはきっとbattle anthem だね!!

らうもあの曲好きだよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

またヒプマイについてもお話しようね(∩´ω`∩)

たしかに!滑舌は大切だよね~

ヒプマイの声優さんはラップもしなきゃだから余計!

らうも早口言葉で特訓しようかなぁ



♡たかよしくん

今日は一瞬だけど会えてよかったよ~!!

でもまだ卒業までにらうに会いに来てくれると

信じているよ…!!

キーホルダーちゃんと見れなかったから

また今度見せに来てね←ww

帽子はかっこよかった!!見えた!ww



♡ユッキー

一週間ぶりでしたね!!

この前はライブありがとうございました(*´`)♡

たくさん盛り上がってくれて嬉しかったです!!

また遊びに来てくださいね(∩´ω`∩)

あ、お友達ともまたぜひ!!w



♡たっつん

プレートめちゃめちゃ嬉しかったです(*´`)♡

ロリータ結構綺麗に撮れたので…お楽しみに!w

最近写真撮る時にいつも指ハートしてるの見て

らうはにやにやしてしまっております←ww

見つめ合ってる時のらうの顔…どんななんだろ…

次会える日を楽しみに頑張りますね( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さっき言ってた先約っていうのが


コスプレ仲間とのダンス練習なんです…



あんまり実際には会えない子なんですが


いっぱい練習出来たし


いっぱいお話出来て楽しかったよ!!



プリクラも撮ったの(∩´ω`∩)


やはり目がバチバチになるから


プリクラ怖い( ˙-˙ )



なんか盛れすぎてて


プリクラ撮るのもったいない感を感じ始めたから


らうは大人になったのかな←wwww



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!